プロが教えるわが家の防犯対策術!

イザナミ零に行こうとしても適正がツクヨミとのび太とクイバタしかいません。マルチで行こうとしたらクイバタは切られるのが分かってたのでマインスイーパーの神キラーでSSが乱打からの回復のツクヨミで行こうとしたら何故か切られる。攻略やユーザーの意見を見たけどツクヨミは使えると書いてあったのに入ったところにダルタニャンとラファエルがいるのに切られます。
そして結局、皆ダルタニャンとラファエルしか求めてないので入れません。マルチに入れてくれない、適正がいても全部降臨キャラでしかも使えるのがツクヨミしかいない。
もうダルタニャンかラファエルのどっちかが欲しいです。けれど両方とも水の遊宴限定キャラでしかも自分は課金ができないから全然当たりません。もうガチャを三回に一体星5が出るぐらいの排出率にしてもらいたい。
それか降臨キャラで水属性のマインスイーパー、アンチダメージウォール、ゲージで回復を持った超適正キャラを作ってほしい。
ガチャの適正がいないし使えるのがツクヨミだけだからそうしてもらいたい。

質問者からの補足コメント

  • 最後まで読みましたか?自分は高校生なんですけど課金したら親が怒る。怒ると厄介なのでできません

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/21 21:32
  • 攻略したパーティーを言われても一体も持ってないから参考にならない

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/23 21:24

A 回答 (10件)

フレ枠にダルタニャン、ラファエル出ませんか?


私も適正居なくてクイバタ、のび太、ツクヨミ、フレ枠ダルタニャンでクリアした事あります。
マルチはいくら適正でも募集している人は更に楽してクリアしたいと思っているので、最適性のガチャ限を求めます。
マルチならご自分でホストをするのが良いと思います。
    • good
    • 0

俺には、ただのワガママにしか


聞こえないけど
    • good
    • 0

ツクヨミが運極なら連れていってもらえたかもね。


高難易度クエストをマルチで募集する人は基本的に「自分ではクリアできないから助けてくれ」という意味なので足手まといになる可能性が高いと連れていきたがりません。
ホストからしたら低ラックのツクヨミは「自分ではクリアできないから便乗させてくれ」という厚かましさが透けて見えます。

そんなにクリアしたいなら自分がホストになるのが懸命だと思います。
上手な人は降臨キャラ3 ダルタニャンでクリアできるみたいですよ。
    • good
    • 0

ツクヨミが運極なら連れていってもらえたかも知れませんね。

簡単に手に入るなら、下手な人がキャラいなくてツクヨミで入るのは目に見えてるので、まず連れていってもらえるのは稀でしょうね。
ダルニャン、ラファさえフレ枠で出ていれば、ヨミ×2、クシナダでも腕次第でいけます。うまく立ち回れば回避、回復も十分可能なので、考えてやってみては?
適正キャラが使いたければ自分でホストしてください。
それが嫌なら、しばらく超絶クエストを控えて、オーブ回収や運極でも作っておくことです。
    • good
    • 0

ほんまにお前は、いつも甘えた事ばかり言ってるな。



適正ガチャ限おらんのやったら、お前がホストでダルタニャン、ラファエル募集したらええ話ちゃうの?

まぁ餓鬼だから言っても分からんやろうけどな(笑)
    • good
    • 0

質問ではなく、愚痴になってませんか?


他人のホストのマルチを頼らず、自分がホストをして協力してもらうか、降臨の適正モンスターでPS勝負のソロで挑むかをしてみてはいかがですか?
自分も無課金ですが、フレ枠次第ではソロでも楽勝でしたよ。
    • good
    • 1

初クリアした時のPTはリーダーにストライク獣神化、ロミオ神化、バステト神化、フレに獣神化ワールドで行きました。

最悪地雷回収がつしかないので不安でしたが、ヒーリングウォールを上手に出しつつ行ったのでそこさえ気を付ければクリアできると思います。( ̄ー ̄)
ワールドのホーミングがとても役に立つし、カウンターキラーが良かった風に思うのでキャラが揃い次第挑めばいいと思います。
    • good
    • 0

超絶はマルチはパクリでしょうから、ソロでがんばった方が良いと思います。



 バハムートX 運、地雷回収
 ロミオ(神)
 鈴蘭(神)
 ラファエル(獣)回復 地雷回収 フレ

で行けました。
DWは少なくてもなんとかなりました。
完全適正でなくてもバランスよく組んでいけば、運良ければクリア出来るかも。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

すいません斜め読みしました


ならば自分でホストして適正キャラを募集すればいいのでは?
    • good
    • 0

もしツクヨミが運極なら連れてってもらえるかもしれませんね


そこまでクリアしたいなら課金されてはどうですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!