プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学女子です
私はブサイクです。新しいクラスになってからよく顔のことでいろいろ言われるようになりました。ゴリラみたいとか、顔がコワイとかせんべいみたいとか◦◦◦ブサイクは自覚しています。でも言われたら結構傷つきます。どうしたらいいですか?また、どこが一番のブサイクポイントですか?教えてください。写真は近くにあったものが写っているので落書きを入れています。

「中学女子です 私はブサイクです。新しいク」の質問画像

A 回答 (7件)

よそサンを平気で侮辱する人ほど、ブサイクで心までもブサイク。


自分のスタイルを基本(一般的)だと思うなよ!
人それぞれだしさ。 なにが楽しいのかね?
世の中にはさ、病気とか事故で容姿がかわる人もいるんだよね。
わからないのかね?
自分の足元しかみえてない輩。
聞かザル・言わザル・見ザル
相手にしない!堂々とファイト!!
同志より☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答していただきありがとうございます。色々言ってくる人たちのことは気にしないようにしてみます。

お礼日時:2016/05/24 19:08

どこがブサイクなのでしょう、あなたのようなレベルなら


アイドルでもたくさんいますよ、というか個人的な見た目で
判断するなら、あなたよりブサイクな子はたくさんいます
もっと自分に自信もってください、変な言葉は聞き流していい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答していただきありがとうございます。あなたのおっしゃるようにもう少し自信を持ってみます。

お礼日時:2016/05/24 19:09

本当に質問者様ご本人ですか?美人ですよ。


周りはあなたのきれいさを妬んでいるからでしょう。イジリです。気にしない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答していただきありがとうございます。少し気が楽になりました。クラスの人がいうことはなるべく気にしないようにします。

お礼日時:2016/05/22 09:48

別に、ブサイクじゃ無いと思うよ。



言いたいヤツには、言わせておけばいい。



言ってる人も、世間からみたら可愛いとは限らないし。そういう人は、自分に自信がある自意識過剰って思っといたらいいんじゃないかな……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答していただきありがとうございます。今まで弱気でしたが少し気を強くもってみようと思いました。

お礼日時:2016/05/22 09:53

あたしも ゆりこさやか さんと同じ意見だわ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答していただきありがとうございます。周りの人のことはあまり気にしないようにして自分らしくふるまってみます。

お礼日時:2016/05/22 09:55

あなた、美人の要素あるわよ。


あとは、明るく振る舞ってみて。
あなたの事をブスだという人は、顔も心もブス。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答していただきありがとうございます。色々言ってくる人たちのことは気にしないようにしてみます。

お礼日時:2016/05/21 21:23

はっきり言いますね。


どこが不細工なんでしょう?
目だって大きいし不細工の部類には入りませんね。
あなた大人になったらけっこうな美人になると思うよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答していただきありがとうございます。学校はちょっと嫌だけど気にしないでがんばってみようと思います。

お礼日時:2016/05/21 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!