アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪に住む就活生です。
以前ある農協のエントリーシートを提出しました。
3月18日に提出し、通過ならば今月中に結果を郵送すると言われました。
流石に選考結果なので、毎日郵便物を確認していました。
(普段は毎日はしません(~ω~;))) )
三月中に届かなかったので落ちたと思っていました。
すると、つい最近選考結果が届きました。
消印は3月30日になっていますが、
届いたのは5月…と言うことはあるのでしょうか。
また、1次の選考が4月26日だったのに、
速達が届いたのが5月で選考を受けることが出来なかったのですが、
その場合どうすればいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

最寄りの郵便局窓口か、↓のサイトから調査を申し込む。


https://yubin-chousa.jpi.post.japanpost.jp/omous …
    • good
    • 1

まあ、とりあえずご参考まで。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

だめもとで、応募した会社に問い合わせみるしかない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!