プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が早く帰宅してきて邪魔なのですがどうすればいいんでしょうか?20代の専業主婦です。私は家でゆっくり本を読んだりお昼寝をしたり映画のDVDなどを観てリラックスして過ごすのが好きなのですが夫が夜9時半(朝8時出勤です)とかなり早く帰ってきてゆっくりできません。1人で静かに過ごしている幸せな時間を壊されている気分です。私としてはもっと残業するなりしてたくさん稼ぐなりして遅く帰ってきて欲しいのですがどうすればいいでしょうか?

A 回答 (20件中1~10件)

釣りですか?w



日中、あそびたい放題なのに帰宅時間が9時で早いって、どういう生活しているんでしょうか? 家事はいつ、やっているのでしょうかか?
うーん…。疑問がいっぱいー!!w
    • good
    • 0

さあて、がっかりしましたね。

恋愛時代や新婚時代はず~っと一緒に居たかったのではないですか?夜9時半(朝8時出勤です)なら充分遅いでしょう。仕事をして疲れて帰ってくるご主人に、もっと愛情と労りを持って欲しいものですね。お願いしますよ!
    • good
    • 0

専業主婦ってことは働いてないんですよね?


旦那様のお給料で好き勝手していられるのに
その言い草。

9時半って決して早い時間じゃないと思います。
毎日残業してるんじゃないですか?
旦那様はあなたのために毎日働いてるんです。
旦那様が気の毒です。
1人の時間がそんなに欲しいのなら、
ぜひ離婚してあげてください。
    • good
    • 3

旦那がいない時間が長いと、だんだんそれが当たり前になって、既婚者なのに結婚生活が送れなくなるんですよね。



相手のために努力できないなら、子供ができる前に、さっさと別れて自由な生活をしたほうが前向きだと思います。
    • good
    • 0

近々それを察した旦那は家に帰って来なく成り、当然収入は途絶え、質問者は間違いなく路頭に迷う、に一票。

    • good
    • 5

9時半に帰ってきて早いですか?完全に夫婦仲終わってますね。

まだ20代なのに、今からそんな事言ってたらこの先どうなるんでしょうね( ̄◇ ̄;)専業主婦で、送り出してからかなりの時間ありますよね。それ以上の時間求めるなら、離婚してください
    • good
    • 8

あなたが家を出て別居しなさい。

    • good
    • 3

釣れますか?



さっさと離婚すればいいと思うよ
    • good
    • 2

クソみたいな嫁だな


旦那可哀想、離婚すればええのに
釣りなんだったとしたら
君暇人なんだね、本当は結婚すらしてない妄想結婚だったりして
    • good
    • 4

ナイスな釣り(笑


いっぱい釣れるでしょ。

もし釣りではなくてホントに考えているなら。
家を買いたいと言えば、旦那は頑張って働いてくれるよ。
残業代が出ない仕事なら、よそでバイトでもしてくるかもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!