プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

またまた前と同じなんですが、この足が太いかどうかお願いします。
見ていて不愉快ですか?足出さないでほしいですか?
たくさんの方々からの回答をお待ちしています。
(画像見にくくってすみません)

「足が太いかどうか」の質問画像

A 回答 (3件)

こんにちは。


太くないですよ どちらかといえば細いし 健康的できれいだと思います
おしゃれ 楽しんでくださいね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
本当ですか!?
楽しませてもらいます!

お礼日時:2016/05/29 00:38

足が太いね


しかもおおきゃく
下らないから
足出さないで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね…やっぱり太いですよね…
出しても大丈夫なように細くする努力をしようと思います!

お礼日時:2016/05/29 00:41

露出ーーOK!です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
じゃあ、遠慮なく……/(¬v¬)

お礼日時:2016/05/29 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!