プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4つ上の男性と知り合って
こないだ初めて2人でご飯に行って夜景に
連れて行ってもらいました。
その帰りに私の事をいつも笑ってて楽しかった、可愛いかったと言って手を繋ぎました。
その 日はそのまま帰って1週間後に
また2人でドライブに行きました。
その日は平日だったのですが、
海まで連れて行ってくれました。
最初そこに観覧車があるのでそれに乗って
手を繋いで歩いて最後に海に行きました。
海で砂のところで絵を描いて
俺の方が上手かったらちゅーしていい?
と言われたのですが、まだ付き合ってなかったから、断ってしまいました。
でも一回だけぎゅってしていい?て言われて
一回ならいいかなと思い、いいよって言ったら、可愛い〜と言ってぎゅってしてくれました。
帰る時に、◯◯(私)の事好きかもしれん〜と言われました。
そしてその帰りの車の中で相手の元カノの
話になって、
8年付き合ってた彼女がいて
結婚まで考えて指輪も渡してokもらってたけど最終的に断られて別れたと話していました。
本当に好きだったからなかったことにはしたくないと言っていて、その時は本当に
辛かったけど今はもう立ち直って全然大丈夫だよ。いい思い出だねって笑ってました。
8年も付き合ってた彼女がいたなんて
知らなかったのですごく衝撃でした。

正直私は遊ばれてるのかな?って
思っていたけどちゃんと人の事を気遣えるし
遊ぶような人じゃないし
今回の元カノの話を聞いて本当に優しい人
なんだなって感じることができたけど、
私のことはどう思ってるのかな?っていう
気持ちになります。
もしかしたら遊ばれてるのかもとも思ってしまうし。。

正直不安でいっぱいです。
皆さんアドバイスをください(´・_・`)

ちなみに私は23歳です。

A 回答 (2件)

文面を見る限りは、いい人なんじゃないですか?


貴女の事を好きになって恋愛を望んでると思います。

元カノのことも隠さず話してくれたし、その彼女との付き合いも長かったみたいだし 本当の話だとすれば一人の人と長く付き合えた誠実な人でしょう。

ただし『本当の話かどうか』は慎重に見極める必要があります。
中にはそういった話を作って自分は真面目・一途と信用させ、知り合った女性と遊ぼうとするずるい男もいるからです。
傷つきたくないなら、その話が本当か確認したり、身辺に他の女がいないか ちょっと慎重になる必要があるかもですね?
    • good
    • 0

うん。


いい彼だと思います。
元カノとの破綻を話したのは、彼のあなたに対するウソ偽りのない気持ちだと思います。何故なら、女性によっては、それを悪い方向に考える方がいるからです。やきもち妬いたり、疑心暗鬼になったりとか。
まあ、喜んでいいけど、気になるのは、じゃあ何故、元カノさんは、彼をふったのか?ということ。
いい人みたいだけど、結婚するには大きな障害があったのかな?
それが、彼の致命的な問題なら、人柄だけじゃすまなくなるんだよなあ。(^_^;)
借金、浪費癖、DV、浮気症、ギャンブル依存・・・。
元カノが、別の男に走った可能性もあるけど、どーなんだろう?
真面目で真剣にお付き合いを考えてるしっかり者のあなたなら、じっくり見極めた方がいいよ。
時間はあるから。(^_−)−☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!