プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コミックにおける場面のピッコロのセリフをそのまま教えて!場面は…。

(場面)悟空はラディッツととともに死ぬ。残ったピッコロは、悟飯を、鍛えるために荒野に連れて行く。悟飯は夜、月を見てしまい大猿に変身する。ピッコロはなんとか月を破壊すると、悟飯はもとに戻る。悟飯は気を失っている。ピッコロがその脇に立ち一人つぶやく。記憶では「○○らが大ざるになったと思うとぞっとするぜ」というほどのことを言っているのだと思うのですが。ピッコロはなんと言っていますか?教えてください。

(コマ割)ページの最左隅。

特に、「誰(たぶん複数)が大猿になるようなことがあればぞっとする」、といったのかを知りたいです。正確に知りたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

第18巻の61ページ左下隅ピッコロのセリフ→月を吹っとばしたのは正解だったようだな・・・サイヤ人のやつらがあんな化物になったとおもうとゾッとするぜ・・・ と言っています。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!感謝!! m(__)m