NTT-X Store d払いご利用でdポイントが貯まる使える!

遠距離恋愛で復縁した方お願いします

1度遠距離で別れてしまったけど復縁した方はどういう風に復縁しましたか?
別れてから何ヶ月でどっち(振った側、振られた側)から告白をして復縁しましたか?
また復縁するまで気をつけていたことなどがあれば教えてください、、

A 回答 (1件)

私は長距離というより、中距離だったんですが、、、

一度恋人とわかれました。別れた理由は、結婚や将来について不安になったからです。私から振りました。
で、復縁は一週間後でした。振られた側からでした。ただし条件付きで、気持ちの整理が付くまでは友達の様な関係からという感じでした。
告白というより、別れたくないからずっと待ってるというような直談判でした。その情熱に負けました。
復縁するまでは私が望む距離感に彼が合わせてくれていたような気がします。
    • 1