プロが教えるわが家の防犯対策術!

明治学院大学文学部フランス文学科は
偏差値50で入れますか(;_;)?

どなたか教えてくださいm(__)m

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    模試で偏差値50だったのですが
    判定がEでした。きびしいのでしょうか。。(´・_・`)

      補足日時:2016/05/22 22:03

A 回答 (4件)

偏差値を持ち出すときは正確な模試名を添えて下さい。


模試によって偏差値の出方が違いますので。
「あなたが受けた模試のランク表」はどうなっていたのでしょうか?

まぁ厳しくない人はぶっちぎりのA判定が出ている人だけで、それ以外はみんな厳しい。
ぶっちぎりで無理、というので無いなら、合格率が10%だと仮定すると、それは逆から見ると10人に1人は受かっているということですから、まずは10人のうちで1番の質と量の勉強をすることでしょう。
「偏差値50のまま」ではたぶん無理なのでしょう。
でも、身長は天賦の物ですが、偏差値は勉強すれば変えることができますんで。
    • good
    • 0

下記だと50ですね。


http://xn--swqwdp22azlcvue.biz/kantou_c.php#4
ただ、偏差値=合格ではありませんし、
A判定=合格でも、E判定=不合格と決定したわけではありません。
ここで入れるかどうか聞いても意味はないと思います。
あなたの実力も高校のレベルも、どこの模試かもわからない状態で、
合否に責任もない第三者が、「入れますよ。」と言えば安心しますか?
何年生かわかりませんが、入れるかどうかより、
入れるように今から試験前日まで必死に勉強するしかないのでは?
まだ5月です。模試の結果に落ち込んでいるひまがあったら、
1問でも多く問題を解きなさい。
合格お祈りしています。
    • good
    • 0

まだ時間の余裕はあるよ。

これから上げていこう。
    • good
    • 0

いちおう調べたら48だけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!