アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで稼ぐという事に興味があり、
これから始めてみたいのです。

ただ、色々と種類、方法があり迷っています。


「文章を書く」
という事をいかして、
まず初心者でも取り掛かりやすい仕事、方法をご存知でしょうか?

教えて頂けたら幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ネットで稼ぐ種類


1.アフィリエイト
1-1.物販アフィリエイト
1-2.情報販売アフィリエイト
1-3.トレンドアフィリエイト
2.せどり(転売)
3.情報起業アフィリエイト

大きく分けてネットビジネスはこの3つと言われています。
更に集客の方法によっても別れており
メルマガアフィリエイト、サイトアフィリエイト(ブログアフィリエイト)、PPCアフィリエイトに別れます。
アフィリエイトは成功報酬と言われクリックされ成約まで行って初めて報酬が発生します。
それに対してグーグルアドセンスを代表にクリック広告型もあります。これはクリックされるだけで報酬が発生します。
これをトレンドアフィリエイトと言います。

物販アフィリエイトを始めてみてはいかがでしょうか。
まず売るために商品知識を学ぶことは大前提です。
それからウェブ集客も学ばないとただ書いただけでは、閑古鳥状態になってしまいます。
私は根気強くコツコツとやって来ましたが、この世界、途中で挫折する人が本当に多いです。
それほど最初は稼げません。中には最初から稼げる人もいるのかもしれませんが、まとまったお金を稼げるようになるまでは時間がかかります。

好きじゃないと無理ですし、根気がないと無理です。
しかし、ネットで稼ぐことを勉強することにより、自分のメンタルやその他マーケティングの知識、購買心理、行動心理なども身につくようになります。
覚えることは沢山ありますが、お金を稼ぐこと以外に自分も同時に成長できると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

物販アフィリエイトに挑戦してみようかと思います!

貴重なご意見、ありがとうございます!
参考にさせて頂きます。

また、よろしくお願いします :))

お礼日時:2016/05/26 17:31

初心者なら、エロサイトのサクラぐらいですね



女に成りすまして、スケベな男にメールしてお金を稼ぐというやつです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん…。
そういう怪しいのくらいしかないでしょうか。

お礼日時:2016/05/23 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!