プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年の女子です。

私が農場でオス牛とじゃれ合っていた時、オス牛が胸のあたりを舐めてきたんですよ!
それを一緒にいた男の先生(私の好きな人なんですけどww)が真顔で
『そんな所舐めるな( `△´)牛だからって許さねーぞっ!!』とか怒ってたんですけど(笑)
どう思いますか?

A 回答 (3件)

生徒にセクハラした牛を叱っただけ。

    • good
    • 0

ちょっと気持ち悪いですね

    • good
    • 0

どうも思いませんw

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!