プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在使っているbeats mixrは音質で選びましたが、耳への圧迫感が強く長時間つけることができません。初のヘッドフォンで長く使おうと思い奮発したのに悲しいです…。なんだかんだで3年は使っていますが本当に痛いです。下見をした際に、フィリップスのshl3060が音は良いと思いましたが、少し小さいのと、レビューで耳が痛くなると書いてあったので悩んでいます。イヤホンではなくヘッドフォンで、耳が痛くならない(なりにくい)ものがあれば教えてくださいm(_ _)m

•音質のこだわりはそこまでありません。
•外で持ち運びできるようなものがいいです。
•できれば音漏れしにくい方が良いですが、多少は構いません。
•値段は1万円以下でお願いします。

A 回答 (3件)

オープンヘッドタイプがいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
オープンヘッドタイプのどのようなものがオススメとかありますか?

お礼日時:2016/05/25 22:30

スピーカーは痛くなりませんよw



側圧が強いと耳たぶが痛くなりますね。ところが弱いと頭頂部などが痛くなります。
カナル型などのようなものは耳穴が痛くなります。でもこれが一番かも?
オープンタイプは良さそうですが、長時間使ったことがないのでよく分かりません。

ゲーム音メインなら、密閉型を首にかけて音を聞いてたことも。低音はあきらめ。その内に首にかけるのもやめて机の上にヘッドフォンを置いてwもう卓上スピーカーでいいやってなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
できたらスピーカーで聞きたいんですけどね〜…。持ち歩くのに使うヘッドホンを探してるんです。カナル型は耳の穴が小さすぎて入りもしません 泣

お礼日時:2016/05/25 22:33

オーディオテクニカのONTO


https://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model. …
安いので(市販1500円程度)、買ってみて下さい。意外といけます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!