プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラフォー女です。
30代前後から、瞼が腫れやすくなり、ハッキリとした二重だったのが、右のまぶたが年々奥二重になり、33過ぎた頃には完全に右目の瞼は奥二重になってしまいました。
体調が良い時などは二重に戻っている時もあるのですが、基本奥二重です。しかも一見は一重に見えるので、毎日アイプチを試しているのですが、私の使っているアイプチがイマイチ合わないのか、私の使用法に問題があるからなのかは解りませんが、塗ってもすぐ元に戻ってしまいます…。

そこで質問なのですが30代以上の方で、薄い奥二重の方で二重まぶたアイテムを使用している方、
お勧め商品を教えて頂けますでしょうか?!
回答お待ちしております!!

回答に対しての返答は必ず皆さまに致します。

A 回答 (1件)

はじめまして私は


小さい時から
そんな一重てありえるかって
くらい一重です(^^)爆笑

最初は液体からはじめて
液体は二重幅が限られてくるていう。欠点と時間が経つとバレるていう。欠点そして
落とすのが面倒ていう。

そこで、私は
メザイクもしました。
メザイクは、逆に両面テープ
みたいなので、まぶたくっつけてます感やばいですね。

で、私が始めたのが
絆創膏(^^)

絆創膏は、100均のです(^^)
お手軽だし、目立たないです(^^)ポイントは細くきって、
目頭につけて、そこから目尻の方まで伸ばして貼ってください(^。^)

ps.奥二重羨ましい❤︎✌︎

参考になるかわかりませんが、
試してみてください(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。絆創膏ですか。思いつきませんでした。
難しそうですが、試してみます♪

お礼日時:2016/06/05 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!