アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、妊娠10週目で先日彼にも話し産む方向になってはいたのですが今の彼がバツ1で子供もいたということもありすぐ籍とかの話にもなっていなかったので、今彼に私との将来も考えてないなら今の状況の段階で別れを告げられても構わないって気持ちも私はあったのですがそんなことは、情緒不安定なこの時期に直接彼に言うことも私はできず、なぜか彼のケータイを今まで見ることはなかったのに先ほど見てしまいました。
最初はLINEみようとしましたがちょうど彼のパスワードを忘れてしまい、LINEは諦めて写メを見ました、したら
もちろん元嫁、子供、そのあとの元カノたち2、3人とのプリや写メありましたがその昔のことは彼からも聞いていて知っていたのでそれほどショックではありませんでした。ですが、私との写メが保存されてなかったのです。私たちはあんまり写メとることが少なかったけどさすがに2、3枚はとったことあるのに私との写メで唯一あったのが付き合う前の写メ1枚だけでした。これがなによりショックすぎてついさっきまで思っていた、この先何があろうと私は彼のことが好きだしなんせ好きな人との子だしぜったい産もうって思っていて友達にも親にも宣言したばっかなのにケータイを見た瞬間その気持ちが一気にうすれました
もうどうしたらいいかほんとうにわかりません

A 回答 (7件)

情緒不安定ですね。



私も妊娠中なので、心中お察しします。

文面からも混乱している事が見て取れます。

少し、深呼吸して落ち着いてね。

お母さん、しっかりして。
写メの一枚や二枚、無かった所でなんでも無い事ですよ。

例えば、携帯を新しくしてデータの復旧をしたけど復旧データが古くて、貴方との写メを撮る前のものしかなかった。

貴方との写メは別に保管されている。

可能性は考えたらたくさんありますよ。

大事なのは、これから貴方と彼がどう向き合っていくか、です。
そして、貴方がお腹の赤ちゃんとどう向き合っていくかです。

貴方の体には一つの命が宿っています。それはとても重たい事なのです。
それだけは忘れないように、彼の携帯で見た事は忘れて、彼とちゃんと向き合って下さい。

それが貴方の母親としての責任であり義務です。

仮に今、彼が貴方に対してちゃんとした気持ちが無かったとしてもきちんと考えてもらえるように努力する事はできるはずですよ。
    • good
    • 1

昔は写真を撮ることや保存することに興味があったけど、今はないだけという可能性もありますよ。


良さげなアプリに保存したら、不安定で消えちゃったという例もありますし。
最近自分の顔や体形が気に入らなくて、自分が写っているもので、自分が気に入らなくて消したかもしれません。

保存が上手くいかなかったとか、いろんな可能性が考えられます。

本人には聞けないでしょうから、本当のことはわかりませんが、不確かなことで子どもの命にかかわってしまうのは、どうかと。

落ち着いて考えてみてくださいね。
    • good
    • 1

どうやら、貴女は単純に好きな人の子供が産みたい、て気持ちで、いるけど、うん、彼も、貴方の事好きなことは好きだと思います、Loveじゃないんですよ、Likeです、


貴女は、好きながの子供産んで、女として、幸せを噛み締めれるかもしれませんが、自己満足です、子供は親を選べないんですよ、子供1人育てあげるのに、いくらかかると思いますか?絶縁状態で、養育費も払ってないなら、前の奥さん、あんたのお金なんて、要らないわ!って位、拒否してるんじゃないかな?
    • good
    • 1

中期中絶は母体の負担も大きい為、少しお金が戻って来ますよ。


産んであげるに越した事はありませんが、元妻・元カノの写真は、これから先増えることもなければ会うこともないので保存してるだけに過ぎないのではないでしょうか?

うちの夫は、子供の写真は光の速度で保存するのに私の写真は保存しませんよ(´Д` )

いつも見てるからなのでしょうか…愛し合ってますし、他の女の影もありませんが、私の写真は保存しませんよ(笑)
    • good
    • 0

10週ならば中期中絶にはなりません。


12週以降だと中期中絶になります。

産めないメンタル、環境で子どもを産んでも、まともに育てられない状態になるでしょう。
今なら後戻りもできます。
ケータイ一つでコロコロ変わる程度気持ちならば余計に、あなたは産むべきではないです。
    • good
    • 1

あのぅ、絶縁って、、養育費払ってないって、、、無責任じゃないですか?そんな男ゴマンといます、愛してるのはわかりますが、そういう男性って、味覚えて、同じこと繰り返します、一般論です、


なんとも思ってないんです、
信じ合ってる、愛しあってる
誠実さを与え合ってる、無償の愛とかを、感じとれないんですよね、ごめんなさい、妊娠中なのに、、
    • good
    • 1

残酷ですが、今なら間に合います、堕胎して、彼と別れたほうがいいです、彼には、子供を授かったっていう自覚がないように、感じとれます、


バツイチということですが、きちんと養育費払ってますか?払ってれば払ってるで、
貴女たちの生活、苦しなるし
払ってなければ、凄く無責任だし、結局のところ、前の奥さんやら、お子さんの写メ、見てしまったりで、嫌な思いしますよね〜、バツイチの男性を受け止めるって安易なことじゃないですよ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2年前のことで、養育費は払っていなくて絶縁って感じの状態です
中絶は中絶で、中期中絶ということにもなり私自身、中期中絶もとても怖いしって感じです

お礼日時:2016/05/23 03:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!