プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れる寸前の彼女がいます。

僕にはもう別れる寸前の彼女がいて、彼女に別れるなら最後に1回だけ会って笑顔で別れよ?と言いました。しかし彼女は会いたくないと言い張り理由を聞くと嫌だからとしか言いません。そして、話の途中で既読無視をしてきます。別れ話がでてから彼女の対応が本当に最低なのですが、遠距離なのでやっぱり最後に1回だけでも彼女に会いたいです。どうすれば会ってくれると思いますか?
ちなみに、別れたいと言っているのは彼女の方です。ぜひアドバイスをよろしくお願いします。。

A 回答 (9件)

うーん、微妙ですね。


なにを言っても会ってはくれないと思います。
ちなみに、私も同じように振られました。
納得いかないし、本当に最低だと思いましたけど多分相手に他に好きな人ができたからだとわかってたので、早々に諦めて、わかった、今までとても楽しかった、と伝えてお別れしました。
全く連絡とってませんでしたけど、半年後に向こうから会いたいと言ってきました。私も今更どうしようかと思いましたけど、一応まだ好きな気持ちがなくはなかったので会うだけは会いました。

とりあえず彼女のことは忘れて他のこと楽しんだほうがいいと思います。そのうち彼女の方から会いたいと言ってくるかも…?
    • good
    • 1

やめとけ、やめとけ、


楽しかった思い出も
嫌なもんになるぞ。
笑ってバイバイできるはずないな、
哀願追いすがって腹が立ってお互い疲れるだけ、早く女ともだちでも彼女でもつくって
没頭して疎遠にしてれば、今は嫌でも色々と思いだし相手にもし少しでも、あのときは楽しかったとか良かったとか思えて懐かしく振りかえり、もし気持ちがあれば気になって、どうしてるの?なんて連絡してくるよ、追うとうざがられて丸々だめになるよ。それでも良いのか?未練たらしいと思われたら損だよ。良い相手だったと思うようにスパッと
我慢した方がよい、現時点での復縁は無いよ。嫌だというのなら、それが真実だよ。
大人になれ。
    • good
    • 7

次行こ次

    • good
    • 7

あきらめなさい!

    • good
    • 3

私も同じように一方的な自分の気持ちで別れを告げた側で、彼からもう一度、あって食事して楽しい時間を過ごしたいと言われました。

私にはもうすきな人がいましたので、会いたくないと頑なになる彼女のような気持ちがわかる気がしします

振られる側は、会いたくて話しをしたいとおもいますが、ふる側としては、もう全く気持ちがないのです。会う約束をして期待をさせて、すがられるのもうっとおしいくらい、気持ちがないんです
冷たいようですが、その会う時間でさえ彼女にとっては無意味で、時間のも無駄だと思っていると思います

きっと彼女もずっと言えずに、付き合っていて、ここに来て別れを打ち明けられたのじゃないでしょうか
会ったところで修復は無理のようなきがします
きっとよい人が現れますよ
    • good
    • 3

恋愛はさぁ



自分主義では成立しないよッ

別れる理由を聞きたい??

今回、貴方は経験したんです。

それはねッ…

相手の幸せを想いながら接する事です。

お互いがそうあれば、結果は納得出来ます。

経験は人を強くし優しさを得るのでしょうねッ

✲゚。.✿出逢いにありがとうです✲゚。.✿
    • good
    • 3

会ってくれたら、修復できることを期待しませんか?


期待させないのも、彼女の優しさと思って。

あのとき別れなければよかった、といつか思われるような素敵な男性になりましょ。
    • good
    • 3

>別れたいと言っているのは彼女の方です。



もう会うのも、返信するのも嫌ってことなんでしょうから、しょうがないのでは?

あなたがいくら会う事を熱望しても、相手が応じる義務もないし、、
このままごね続けても、近いうちに自然消滅になるだけだと思いますけど。

>別れ話がでてから彼女の対応が本当に最低なのですが

まぁ、踏ん切り着いたらそんなものでしょう。
何時までもグダグダ言っているあなたも、彼女から見れば似たような感じでしょうし。
    • good
    • 4

別れたい方は、会いたくないと思います。


既に対応が最低なら、これ以上縁をもたなくてもいいのではないでしょうか?

今更最低な女性に使う時間が勿体ない。
次、いきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!