【お知らせ】カテゴリの見直しについて

はじめまして。
エアーちょいすを利用された方の口コミを教えて欲しいです。

http://salada-osa.net/

2ヶ月後の国内線の往復チケットの購入を考えていますが、ネット検索しても口コミ数が少なく多少の不安があります。
実際に利用された方、どうでしたか?

A 回答 (1件)

この前帰省する時にチケットを購入して利用しました。

安く利用出来ましたよ(^ ^)
    • 15
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
ANTAにも登録されている会社なので、大丈夫かなとは思ったのですが、
ネット検索しても1件くらいしか口コミが出てこなくて・・・。
実際に利用されたpomyoshiさんの回答助かります。
ありがとうございます。