将来保育士を目指しているのですが、なるべく入学費・学費が安いところに行きたいと思っています。
埼玉県内で比較的学費が安い保育の短大・専門学校はありますか?

A 回答 (1件)

はじめまして、こちらのページに埼玉県の保育士資格を取得できる大学・短大・専門学校の一覧があります。

一般的に入学費・学費が安いのは国公立大学ですね。

あとは、通学のことも考えていくつかの候補を選び、そこから入試要項を取り寄せればいいかと思いますよ。

埼玉県の保育士資格・幼稚園教諭免許の取れる大学・短大・専門学校
http://www.best-step.jp/besthoiku/area.cgi?area=11
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなってすみません!
ホームページまで貼っていただきありがとうございます!とても参考になりました。