プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相鉄線のゆめが丘駅と横浜市営地下鉄の下飯田駅は田舎ですよねー?開発遅すぎませんか?

A 回答 (3件)

泉区になんか恨みでもあるの?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9266848.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9286144.html
嫌なら中区あたりに引っ越せば?
    • good
    • 0

そういう場所があっても良いと思います。

    • good
    • 0

そうですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!