プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性とのお泊りで何もないのはどういうことでしょうか?


先日、気になっている彼とラインでメールをしており、気づいたら夜中の3時に。
彼はその時飲み会の帰りで、「今から家に行っていい?」と電話がきました。酔っていました。
私は了承し、家に来て少し話したら彼が「そろそろ眠いかな。ソファ借りるね」と言ってきたので、私は布団を敷いてあげて別々に横になりました。(場所はかなり狭かったです)

が、10分ほどしてから「申し訳ないんだけど、狭くて眠りづらいからそっち(私のベッド)に入ってもいい?」と聞かれ、了承しました。
彼は腕枕をしたそうにしていましたが、何度も何度もフェイントで終わるため、私は自分から少し頭を持ち上げ、彼の方に頭を乗せて腕枕の体制になりました。
その後彼は後ろから抱きしめてくれ、その際には彼の大事なところも反応していたようですが、結局昼まで隣で眠っても何もありませんでした。
女として自信喪失中です。

彼は23歳。私は27歳で、メールでやり取りはしていましたが、会ったのは2回目でした。
やはり、彼からしたら私はおばさんなんでしょうか?

A 回答 (6件)

No.4です。

もちろん確定ではありませんが
質問者さんの印象は決して悪くなっていないと思います。
アピールは腕枕ですし、読んでて逆に印象良かったですね。

〇好意ある女性に対し、自分は自制できる人間である事を証明する意味でシなかった
〇友達関係なのでシたいがシなかった。
〇好印象を与えておき、いつでもデキる人をストックしておく
などなど、同じ状況であっても全く違う思惑が色々あると思います。
(その方が上記の思惑であるという意味では無く例です)
会う回数が少なければ少ないほど、お互いに良いキャラを演じてる部分が多いです。
たくさん会う回数重ねて、じっくり攻めて行くと良いと思いますよ。
    • good
    • 0

性欲より眠気が勝ったのもあるし、何度もフェイントってことはシャイなんですね!


反応してたのに何もしないなんて可愛いじゃないですかw

女として見てなかったらベットにはいかないし、そもそも家にいかないし、腕枕もしないし、反応もしませんw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですかね??
以前話しの流れで、「女芸人を抱けるか?」みたいな問に「だいたい抱ける」と言っていたので、余計にショックでした…、

お礼日時:2016/05/24 18:48

二度目では一般的に早いでしょうね。


浅い関係なのに体の関係を持つという事は
会う目的が行為そのものになってしまいます。
女性に対し失礼に当たるので、女性側から来ない限り普通はシないですね。
(軽い女・ヤリマンだと思われている、と凹む女性も多いのです)
互いに恋愛感情があって成立する行為ですからね
これから恋愛に発展していく可能性があるならば、
理性の働く良い人ではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

会って2回目でお泊りを許してしまったこともあり、彼の中で印象が下がっていないか不安です。断るべきでしたかね??

お礼日時:2016/05/24 18:50

女性としてみていないなら腕枕などしないと思います。

また、反応していたということなので。
きっとシャイな彼氏なのだと思います。
貴方が年長で会ったのはまだ2回目、彼氏はどうしたら良いのか判らずに、お酒を飲んだ酔いもあって寝てしまったのだと推測します。
飲んで酔っ払って何もする気力がなくなり眠くなる人も居ますよ。
お付き合いはこれからだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お付き合いに発展できるよう、がんばります!

お礼日時:2016/05/24 18:51

会うのが2回目だったので、理性を総動員して耐えたのでは無いでしょうか。


反応してたなら充分な証拠ですな。
女性として一番綺麗な時期ですよ。
自信持って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男の人は同じ状況なら隣に寝てるのが誰だとしても反応するのかなと思い、あまり期待していませんでした。
ですが、ちょっと自信が持てました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/24 18:53

まずは人間の3大欲求、食欲、睡眠欲、性欲とありますが


性欲は食欲と睡眠欲がある程度以上満たされていないと成り立たない
3大欲求では一番下の欲求です
さて彼は酔っていた、本当の本当に眠たければ、当然欲求は

睡眠欲 > 性欲

となります。
しかし、下半身が反応していたとなれば、
睡眠欲には勝てなかったものの、アナタに女性を感じているのは確かです

まあ、次は酔ってない時に誘いましょう
間違いなく襲われるというか、雰囲気でヤルでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですかね??
家に来る前から「行ってもすぐ寝ると思う」と何回も言っていたので、眠気は本当だったと思います。

お礼日時:2016/05/24 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!