プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子です

同い年の彼がいるのですが、

私は普段手が冷たいことが多くて、彼と手を繋いだ時に、
「つめた!生きてる...?」
と心配そうに言われました。
(その言葉とかについては別に問題はないのですが、)

そして今日は気温のせいかたまたま手が温かくて、手を繋いだときに、
「今日はあったかい!よかった~生きてたー」
と、嬉しそうに言われました。

季節にもよるとは思うのですが、
手を繋いだときって、やっぱり手は温かい方がいいのですか??

確かに、安心感は温かい方がありますが...
みなさんはどうですか?

ちなみに、彼の手はいつも温かいです。
手が温かい人と冷たいの差も気になります。

A 回答 (3件)

中学生女子です!


彼氏と手をつないだときにつめたい!とかあたたかいねとか、言える仲自体がが素晴らしいと思います!
彼氏さんとは仲がいいんですね♫
つめたくても、あたたかくても、どっちでも大丈夫だと思います!
よかった、生きてた!と、言ってくれる
彼氏さんは投稿者様のことをとても大事にしてくれているんだなと感じました。
これからも2人で頑張って下さいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういっていただけて嬉しいです
なるほど...!
温かくても冷たくてもどちらでもいいよな~
と思えましたm(__)m

これからも頑張ります!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/24 07:20

冷たい方がいいですね。


温めたいので笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、その発想はなかったです笑

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/24 07:10

温かくても、冷たくても、どちらでも・・・・


でも、汗ばんでいるのは嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね...汗ばんでるのが一番嫌ですね...笑

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/24 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています