プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おれの人生、ふつうのレベルの高校行って、
レベルの低い大学行って中途半端な会社に行って奨学金を返すのに苦労するのが怖かったので、
自動車整備の専門に行き、
ヤンキーばかりであまり言いづらいんですが自動車整備士の未来は明るくなく給料も低くやばい!と思い、
電気科に転科し、
それから丸1年国家資格に費やし、国家資格を取れ大手の子会社に内定もらえた、
おれの人生運いい方かな?
内定はもらえたけど彼女は失いました・・・

A 回答 (4件)

運がいいんじゃなくて、あなたの努力と実力の結果です。


あなたなら何やっても成功しますよ。
    • good
    • 1

奨学金を返す苦労もないし、大手の子会社なら中途半端な会社じゃないし、国家資格も取れたわけでしょ。


「運」じゃなくて、あなたががんばった結果です。

彼女は残念だけど、またできるよ。
奨学金を返すのに苦労してたり、給料も低くやばい状態だと、彼女ができても大変でしょ。
これからなら心配もないし。
    • good
    • 2

今のところは運に頼った残念な人生ね。

    • good
    • 0

こんばんは。



んー。人生の評価なんて、死んだその時までわからないと思いま
すよ。入社の話、資格取得の話、彼女の話とかは、途中経過です。
そのあとどう変わるかは誰にもわかりません。

赤ん坊の時は自分は泣いているのに周囲の人間は笑い、死ぬ時は
自分は笑って周囲の人間が泣く、という人生を送れると良いとよ
く言われますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!