プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠したかもしれません。高1です。
すみません。先ほどの質問に誤りがあったので訂正します。一日の誤差ですがかなり不安なので…

妊娠したかもしれません。高1です。
5月11日に彼氏と行為をしました。
彼氏はイッていません。コンドームは最初からしっかりつけて、終わったあとに水を入れて破れていないのも確認しました。
でも、コンドームの使用期限は過ぎていました。
もともと生理不順なんですが、前回の生理から1ヶ月と2週間ほど経っています。
最初からコンドームはつけていて、破れていなくて、イッてもいない。
これで妊娠している可能性はありますか?
この歳でこういうことをしたのが悪いことはわかっています。本当に反省しています。厳しいお言葉もしっかり受け入れます。回答お願いします。

A 回答 (5件)

性行為をしたのであれば、妊娠の可能性はゼロではありません。


しかし、コンドームを使用していて、破れてもいない、イッてもいないことから、可能性は限りなく低いと思われます。
心配しすぎると、ストレスで生理が遅れたり、想像妊娠を引き起こして生理がこないということもあり得ます。

生理予定日から一週間後、または性行為から三週間ほどで妊娠検査薬が使用できると思いますので、時期がきたら使ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
行為からまだ2週間経っていないので来週にでも検査薬を使ってみようと思います。
最近貧血気味で立ちくらみやめまいがあるのはなにか関係があるのでしょうか?

お礼日時:2016/05/24 18:42

理論的に確率は0%です


安心しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/24 21:02

心配しすぎないでくださいね!


ストレスは体に良くないですから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し考えるのをやめて落ち着こうと思います。

お礼日時:2016/05/24 19:00

貧血ですか...


妊娠している可能性が低いので、あまり関係ないとは思いますが、絶対ではありません。
検査薬を使ってみないことには、なんとも言えないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、検査薬を使おうと思います。

お礼日時:2016/05/24 18:54

生理不順があるならば、行為から3週間経っても生理が来ないようなら妊娠検査薬で検査をしてみてください。


生理予定日で検査可能なチェックワンファストであれば、今日にでも検査しても大丈夫です。
陰性ならば妊娠はしていません。

1ヶ月以上生理が来ない状態ですと、排卵していない可能性の方が高く、妊娠できない状態である可能性も高いです。
まだ高校1年生ですが、セックスをするのであれば、生理不順は放置せずキチンと治療する事で望まぬ妊娠も避けられますから、一度婦人科を受診してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
来週、検査薬を使ってみようと思います。
妊娠していなくても産婦人科へ行って生理不順は治そうと思います。

お礼日時:2016/05/24 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!