アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Access2002を使用しております。

日ごとの仕事の一覧を作成しており、テーブルに

・オートナンバーID
・日付
・担当者
・内容
(実際はもっと項目があります)

がありまして、定期的な仕事なので入力済みのデータを
新規のレコードにコピーし省力化したいと思っています。

行いたい具体的な動作としては、

入力済みの5月24日のページを開く(カレンダーコントロールをクリック、
その日の一覧が帳票フォームで開きます。毎日およそ30件程度。)

フォーム上の(例えば)コピーボタンをクリックする

カレンダーコントロールが開く

5月24日と同じ内容をコピーしたい日「6月27日」をクリック

日付が6月27日となって、担当者と内容は5月24日と同じで
新規レコード(30件)を作成。

という感じです。
VBAで大丈夫です。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

レコードのコピーでネット検索してみました?


すぐ出てくると思いますよ?
特に難しくないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くんこば様
ご回答ありがとうございました。
どうにか追加クエリで望む結果を得ることができました。
またの機会にも是非ご教授お願い致します。

お礼日時:2016/05/25 10:40

たしかレコードのコピーって、追加クエリ以外でもできたと思います。


でも、望む結果になって良かったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す