逆指値の数字の入れ方がよく分かりません、意味は分かるのですがスマホで入力するとレ-ト外ですとエラーになりますたとえば今110円としたら指値逆指値はどんな感じの数字を入れれば良いのでしょうか、初心者なので教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

えーと、間違ってます。


まず、買い注文を前提に話します。
110円の買いだとすると、指値は111円となります。
逆指値は109円となります。
指値はプラス確定、逆指値はマイナス確定です。
逆指値を利用するときは、これ以上のマイナスを抑える場合に利用します。

ご理解いただけました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言う事ですか、勉強になりました。ありがとうございました

お礼日時:2016/05/24 21:14

それだけだと情報不足だと思いますよ?


スマホがなんなのか?
アプリはなんなのか?
どういう時に、どういう値で入力したのか?

これくらいの情報は載せないと、回答出来ないんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます、ちなみにスマホはdocomoです、数字の入れ方ですが110円として指値109.95とか逆指値108.50なんかを入れますがレ-ト幅が近いとか幅広すぎという事ですか?大変、もう訳ないですが教えてください

お礼日時:2016/05/24 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QPTS株価って翌日の始値に影響があるの??

株初心者で分からないんですが、「PTS株価」って翌日9:00の始値に影響あるんですか?
現在PTS株価見たら、ある銘柄が値上がりしています。(東芝ですが・・・)

前日終値と始値が違うのはPTS株価が理由なんですか? それとも???

Aベストアンサー

PTSと日中売買は切り離されています。
PTSでも日中でも同じように売買できますが、PTS価格が日中価格に反映されるということはありません。
したがってPTS価格は参考程度にしかなりません。
まあ、動向を見る程度ですね。
前日価格と始値が違うのはPTSは何も関係ありません。
前日の何らかの材料やNYの動向を見て上がると思って買い注文が多いとギャップアップして始まるし、逆に下がると思って売り注文が多いとギャップダウンします。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報