アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビアンテナはどこで購入しましたか?
あと、どこに取り付け工事してもらえばいいの?

A 回答 (4件)

手ごろな所では、家電量販店


・ビックカメラ
・ヨドバシ
・ヤマダ
etc

ホームセンターでも扱っている所が多いです。
一概には言えませんが、家電量販店よりも安い印象があります。

何れも、購入から取り付け工事まで扱ってます。
#他店購入のアンテナの取り付けも行ってますが、割高です。(アンテナ同時購入と殆ど変わらない)
    • good
    • 2

町の、電気屋さん、又は家電量販店。


拙は、部品を買ってきて自分で工事しました。
ブースターとか、混合器、分派器等を付け、
一個の地上波アンテナ・BSアンテナで、
計5台のTVを視聴してます。
    • good
    • 0

テレビアンテナと言っても、BS放送アンテナなのか?


地上デジタル放送のアンテナなのか?
共聴アンテナの場合なら、既に部屋の中まで電波が届いてます。共聴アンテナの設備会社に問い合わせして対応してもらってください。

屋根に取り付ける場合なら、電器店に設置をしてもらってください。

ご質問は、このような事でしょうか?
    • good
    • 0

ウチは電気設備の業者



アンテナだけなら電器店でも依頼可能
屋内配線の敷設が必要ならやっぱり設備業者
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!