プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Are you love?っていう言葉ありますか?

A 回答 (5件)

直訳すれば「貴方はloveですか?」になるので、loveを「愛」「愛情」と考えると普通には使わないですが、love自体が「楽しい」「幸せ」と言う様なニアンスもある言葉なので「幸せかい?」と言う様な会話言葉ならあるかと。

    • good
    • 0

「Are you, love?」なら「あなた、そうなの?」という意味になりますが。

loveは親しみを込めた呼称で、よくイギリスのおばさんが若い人に話しかける時に使ったりしますね。
    • good
    • 2

無いです。


Are you in love?
恋におちていますか?
普通はこう言います。
    • good
    • 0

ありません



おかしな文章です
    • good
    • 0

ありません。


Are you loving? あるいは、
Do you love?
が正しい英語です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!