アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一緒に出掛ける約束をし、都合良い日を教えてほしいとのことだったので○日とか△日は大丈夫とメールで言ってから返事がなかなかありません。
また改めて聞いた方が良いでしょうか?

大学の同じゼミ出身でお互い社会人でこちら23歳男で、相手は22歳女性です。

A 回答 (4件)

彼女があなたに好意を抱いているのであれば、その日に合わせて都合をつけていますので


もう少し待ちましょう

彼女が○○にちはダメとか言ってきたら、こちらの代替案を出しましょう

恋は駆け引きですから(^_^;
    • good
    • 2

気まぐれなんじゃないですか?放っておきなさい

    • good
    • 1

こう言う質問は、できれば、もう少し数値化して質問してほしいですよ。


メールを送った日を第1日目として、○日は何日目なの?そして、今日は何日目?
それくらい書いていただかないと判断つかないと思うのですが。
たとえば、もう○日をすぎてしまったのか。まだ間があるのか。それによって全然違うのではないでしょうか。
    • good
    • 1

調整中かも。



積極的に行く気があるなら、
「○日と△日はご都合悪いですか?」って、明後日くらいに聞いてみるとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!