プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お恥ずかしい質問なのですが、もうすぐプールとか始まりますよね。ズボンの上から見ても若干ち○このところがもっこりします。水着を着たらもっともっこりすると思うのですが、皆さんはもっこりするんですか?また、からかわれるのが嫌なので、目立たなくする方法などありましたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 友達とプールに行ったり、海に行ったりしたときの話です。

      補足日時:2016/05/25 00:50
  • 小学生じゃないです。

      補足日時:2016/05/25 01:23

A 回答 (4件)

・ペニストッキング


・性リバーシブルパンツ
などを使用しましょう。
使い方はネットで調べてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうすることにします。

お礼日時:2016/05/26 07:43

水着ならもっともっこりになります!男ならもっこり当たり前!もっこりが大きいほどたくましいのだ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。回答を見て吹いてしまいました(笑)そうですよね。当たり前ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/25 16:40

サポーターもあるけどね、


ものすごくモッコリするよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。成る程、そんなものもあるのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/25 07:40

小学生?


気になるならトランクスタイプの水着ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。トランクスの方がいいですよね。教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2016/05/25 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!