お恥ずかしい質問なのですが、もうすぐプールとか始まりますよね。ズボンの上から見ても若干ち○このところがもっこりします。水着を着たらもっともっこりすると思うのですが、皆さんはもっこりするんですか?また、からかわれるのが嫌なので、目立たなくする方法などありましたら教えてください。

質問者からの補足コメント

• 友達とプールに行ったり、海に行ったりしたときの話です。

• 小学生じゃないです。

A 回答 (4件)

・ペニストッキング

・性リバーシブルパンツ
などを使用しましょう。
使い方はネットで調べてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうすることにします。

水着ならもっともっこりになります!男ならもっこり当たり前!もっこりが大きいほどたくましいのだ!

• 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。回答を見て吹いてしまいました(笑)そうですよね。当たり前ですよね。ありがとうございました。

サポーターもあるけどね、

ものすごくモッコリするよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。成る程、そんなものもあるのですね。ありがとうございました。

小学生?

気になるならトランクスタイプの水着ですかね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。トランクスの方がいいですよね。教えていただきありがとうございました。