お恥ずかしい質問なのですが、もうすぐプールとか始まりますよね。ズボンの上から見ても若干ち○このところがもっこりします。水着を着たらもっともっこりすると思うのですが、皆さんはもっこりするんですか?また、からかわれるのが嫌なので、目立たなくする方法などありましたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 友達とプールに行ったり、海に行ったりしたときの話です。

      補足日時:2016/05/25 00:50
  • 小学生じゃないです。

      補足日時:2016/05/25 01:23

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

・ペニストッキング


・性リバーシブルパンツ
などを使用しましょう。
使い方はネットで調べてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうすることにします。

お礼日時:2016/05/26 07:43

水着ならもっともっこりになります!男ならもっこり当たり前!もっこりが大きいほどたくましいのだ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。回答を見て吹いてしまいました(笑)そうですよね。当たり前ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/25 16:40

サポーターもあるけどね、


ものすごくモッコリするよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。成る程、そんなものもあるのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/25 07:40

小学生?


気になるならトランクスタイプの水着ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。トランクスの方がいいですよね。教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2016/05/25 01:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの画像はドアの裏に水着のポスターが貼ってますか?

この画像はドアの裏です。
表側に女の子の白い水着と顔のようなものがみえます。
これは水着のポスターですか?

Aベストアンサー

いいえ、泥棒です。

Q食後すぐ風呂に入るのは×ですが、シャワーなら○?

食後すぐに風呂に入ると、胃腸に使われている血液が使われなくなるので
消化吸収によくないそうですが、シャワーなら大丈夫ですか?

風呂だと数トンの圧力が身体に掛るそうですけど、シャワーそういう負担が無いとおもうのですが
どうでしょうか。

Aベストアンサー

風呂もシャワーも同じですよ。食後1時間はゆっくり体を休ませてからにしましょう。

Qこの画像の白い水着誰か分かる方いませんか?

早いですが、この夏着る水着を探していたところ画像の白い水着を見つけとても気になりました。
調べても全く見つけることができなかったのでここで質問させていただくことにしました。
分かる方回答お願いします!!

Aベストアンサー

似てますね!
というか、大正解!!にしか、見えないんですがw
よかったよかった^^

Q薬を飲む時に食事後とかいてありますが、別に食事を食べなくても薬を飲んでも問題ないですよね??

薬を飲む時に食事後とかいてありますが、別に食事を食べなくても薬を飲んでも問題ないですよね??薬の効果が落ちる事もないですよね??

Aベストアンサー

薬剤師です。

食事の影響を受ける薬とうけない薬があります。
吸収に食事の影響がない薬は、食事を取らないときでも飲んでかまいません。

ですが、影響がある薬はたくさんあります。
例えば、空腹の状態で飲むと胃を荒らす恐れがあるもの(ロキソニン(鎮痛剤)他)や、脂溶性なため、食後の、胆汁が分泌してる時に飲まないと、吸収が著しく悪くなるもの(エパデール(抗脂血症の薬)他。添付文書にも「空腹時に投与すると吸収が悪くなるので食後に服用すること」と記載あり)とか。

食事が抜けるようなら、「この薬に関してはどうなのか」を調べないと意味がないですよ。他の薬で大丈夫でも、あてにならないことが多いので。

ちなみに、今は製剤技術が上がったので、一部の薬を除いてはお茶やコーヒーで飲んでも効果にかわりはないです。
もちろん水に越したことはないですが、コーヒーはあるけど、水や白湯がないからと飲むのをやめる必要はないです。お酒は駄目ですけど。

Q水着についてです。 ビキニで引っ掛けるところがプラスチックなものを買いました。画像のようなものです。

水着についてです。

ビキニで引っ掛けるところがプラスチックなものを買いました。画像のようなものです。こう言う水着(ビキニ)ってプールや海で遊んでいる時取れてポロリしちゃわないですか?
心配なのでわかる人誰でも回答お願いします。

Aベストアンサー

サイズが合っていれば大丈夫でしょう。
フロントのデザインも大きく関係するかも知れませんが。

スライダーとか、ボール遊びで心配なら
透明の糸で縫っても良いと思います。
脱ぎ着しづらくなりますけど。

Q抗ガン剤で白血球が下がっています。 食べ物で上げる方法はありますか? 整体とか針とかは有効ですか?

抗ガン剤で白血球が下がっています。
食べ物で上げる方法はありますか?
整体とか針とかは有効ですか?

Aベストアンサー

人混みを避ける。
生ものを食べない。
など、これ以上悪化させない事でしょう。
上げる薬は副作用がキツイですけれど、危険なレベルなら勧めると思います。
抗がん剤治療中は、民間療法でも医師に相談してくださいね。
整体で骨折したら大変です。

Q水着についてです。 ビキニがあるんですがホックが画像のようなものです。縫おうと思うのですが縫うのと縫

水着についてです。

ビキニがあるんですがホックが画像のようなものです。縫おうと思うのですが縫うのと縫わないのとでは遊んだ時安心感違いますか?縫ったほうが安心しますか?

Aベストアンサー

昔三重にあるアミューズメントパークでバイトしてました。ちゃぷちゃぷする分にはいいのかもしれませんが、こういうタイプの水着はスライダーなどをするとすぐ取れてポロリとなり監視員は焦りお客の兄ちゃんはニヤッとします。縫っても私のようなペチャパイだと上に上がります。大きい方はまだ大丈夫だと思いますが気になってしょうがないです。もしスライダーで遊びたい場合は違う水着を着るか羽織った方がいいです。

Q片方の腕が若干感覚が薄いんですが

1週間前に、鎖骨の辺りが苦しくなり、内科に行きました。
そこでは胸のレントゲンを撮り異常はないと言われました。

3日前に脳の病が心配なので脳神経外科に行ってMRI検査で脳の写真を撮りました。
ですが、健康といわれました。
心電図検査も一緒にしましたが異常なしといわれました。

しかし、右半身が若干熱をもったように、感覚が薄いんですが、何か原因があるんでしょうか?
MRIの後、半身だけしびれるようなことがありました。

今日、眼科にも行きましたが、目には異常がないようです。

最近は治療というか、抜歯をすることがありました。
抜歯だけで半身が痛くなることはありますか?

それより前は、腋の下が痛くなることがありました。

Aベストアンサー

これは血行不良ではないでしょうか。
締め付ける服や同じ姿勢のことが多くないですか?
太ってはいませんか?
肩こりはしませんか?
心臓に異常がないとすると血管や神経でしょうか。
ヘルニアも疑えます。

医者が異常がないというのなら
ストレスと体の緊張を解き潤滑にすることで
まずは血行を良くするマッサージや朝のラジオ体操や散歩をしてみてはいかがかと。

Aベストアンサー

http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E5%B0%8F%E6%9D%BE%E5%BD%A9%E5%A4%8F&btnG=%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=2

ここにあります。

Q腕の注射後、若干黒くなり腫れ、引っかいた跡が。大丈夫でしょうか

昨日、耳鼻咽喉科でアレルギー検査のための血液検査を行いました。
翌日、腕を見てみたら若干黒くなり、明らかに腫れてしまいました。また、注射した跡と離れた場所に
知らない引っかいた跡のようなものがあります。

夜間のため、病院に電話がつながらないので
翌朝まで待って電話しようとしてみますが
注射後にこういった、腫れなどあるものなんでしょうか?
今まで、献血や血液検査は何回か行ったことがあるのですがこういったことはありませんでした。
また、血液を採取してから注射器から抜く際になにかトラぶっているような雰囲気(独り言を言っていた)で、思わずどうかしたか聞いてしまったほどなので、ちょっと心配になっています。

Aベストアンサー

>アレルギー検査のための血液検査
⇒血液検査というと、血液を抜いたのですか?  
アレルギーの原因を調べるための、スクラッチ・テストをしたのではないのですよね。
それなら、血と考えて良いでしょう。

採血したという事なら、血管から組織の結合が弱いという事です(人体はどんどん変わりますから、以前のことと比較は参考になる程度です。勿論そういう情報は病気・健康の相談では有用です)。 
これの対処方法は良質のタンパク質や微量栄養素を大目に摂取して強化しておいたほうが、将来の為によいですよ。

まさか、採血部分をもんだりしていないですよね。(^_^;

>血液を採取してから注射器から抜く際になにかトラぶっているような雰囲気
⇒採血だとすると、普通の注射器ではなく、採血管・バキュームで抜いたのでしょうが、それだと針の付いた部分から色の付いたゴム栓のガラス管が抜けにくいことがあります。そんなとき、「抜けにくいな・・・」なんて独り言を言う場合があります。
貴君の血管・皮膚から抜けにくいわけでは有りません。

>知らない引っかいた跡のようなものがあります。
⇒覚えていないだけでしょう。採血でそんなことしませんから。
上記しましたが、スクラッチ・テストではないのですよね。

>アレルギー検査のための血液検査
⇒血液検査というと、血液を抜いたのですか?  
アレルギーの原因を調べるための、スクラッチ・テストをしたのではないのですよね。
それなら、血と考えて良いでしょう。

採血したという事なら、血管から組織の結合が弱いという事です(人体はどんどん変わりますから、以前のことと比較は参考になる程度です。勿論そういう情報は病気・健康の相談では有用です)。 
これの対処方法は良質のタンパク質や微量栄養素を大目に摂取して強化しておいたほうが、将来の為によい...続きを読む


人気Q&Aランキング