アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニで買える甘い香りのするタバコってなにがありますか?

A 回答 (5件)

強いですがロングピースは甘い香りですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

吸ってみましたが確かに甘い香りしました!リピしたいと思います!

お礼日時:2016/05/31 18:33

メビウスの新しく出たのは甘い香りですよ。

    • good
    • 1

コンビニにはあまりありませんが、タバコ屋にある海外のミニ葉巻(外見は普通のタバコ)なんかがまさに的確だと思いました(^_^;)すんごく甘い匂いしますよ。

コンビニでないのが申し訳ないですが
    • good
    • 1

男性は注文しにくい所が唯一欠点ですが、


おすすめはヴァージニアSのアイスパールです。5ミリか1ミリで選べます。
    • good
    • 1

Lucky strike かな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!