アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

訪問先のお客様に感謝の手紙を書きたいのですがどうも苦手で、、、(・・;)
文章を考えてください!

企業訪問をしております。相手の方は訪問先の社長様で、いつもにこやかに迎えてくれます。先日から悪い事が続き落ち込んでいた時にその社長様の会社に訪問すると、「いつもありがとう!ご苦労様やったね!またおいでー」と満面の笑みで迎えてくれました。暖かい空気感が本当に嬉しくて嬉しくて、涙が溢れそうになったのでお礼もそこそこに帰ってきてしまいました…>_<…

優しい社長様に手紙で感謝を伝えたいです!例文をお願いします。

A 回答 (1件)

文例集はネットでいくらでも拾えます・・よね



ただ、例文を参考にしあたりさわりのない手紙に仕上げるより
例え下手であっても、自分の気持ちそのまま素直に書き表し送られたほうが
絶対に相手の琴線に触れるものと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/30 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!