アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの生き甲斐ってなんですか?

A 回答 (7件)

芸術観覧や野球観戦、好きなモノを食べること、美人を見て抜いたり(笑)・・・


アンティークなモノを集めたり・・・まあ色々ですよ。
    • good
    • 0

仕事終わりにお菓子食べることかなぁ・・・

    • good
    • 0

病気にならず健康でいられることですね。

    • good
    • 1

何も考えずひたすら寝て入られる事、結婚したら殆どできないから。

これが、生きがい。
    • good
    • 0

今は家族の幸せかな。

    • good
    • 0

なんといっても娘の成長です。


娘がいなくなったらと思うとつらいです。

正直、沖縄の基地関係者の殺人事件などを見ると胸が痛みます。憤りを感じますね。
    • good
    • 1

私の生き甲斐は最後まで一人で生き抜く事です。

極力人に干渉されず、迷惑をかけずにひとりを満喫したいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!