アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ画面に出てくるうるさい広告は消せないんでしょうか?

A 回答 (4件)

アプリごとに課金すれば広告無しで使えますが


勿体無いので
あまり広告がウザイのはアンインストールして
類似無料アプリに変えます
広告収入でアプリを無料提供してる部分もあるので
多少は我慢しましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/25 14:51

1)広告を非表示にするブラウザアプリを使う。


Javelin Browserアプリを使ってネットを見る。
2)プロキシ設定で広告をブロックする。
モバイル回線:FilterProxyアプリ(インストールし設定)をネット接続で使用し広告をブロック
Wi-Fi回線:Ad block Plusアプリ(プレイストアからインストールできないので、パソコンからアプリをダウンロードし、スマホに移動させる作業必要で)をネット接続で使用し広告をブロック
3GLTE
Wi-Fi

参考URL
「うっとうしい広告表示をブロック!『FilterProxy』」
http://l05d.blogspot.jp/2013/01/filterproxyroot. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/25 11:50

PCの広告を非表示にするアドブロック同様、スマホのアプリでも広告をブロックする機能のアプリが複数あります。

それを試してみてはどうでしょう?
・iphone用
https://itunes.apple.com/us/app/sumahono-guang-g …
・Android用
WiFi AdBlocker
https://app.usb0.net/wifiadblock.html
NoRootファイヤワォール
http://andronavi.com/2015/02/344921
広告除去アプリではないのですがファイアウォールによってアプリ内広告の通信を遮断することができます。
Adblock Plus for Android
http://matome.naver.jp/odai/2142684816507266501/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やってみます。

お礼日時:2016/05/25 11:43

アプリの中で表示される広告はアプリをアンインストールすれば消えます。


そのアプリは広告を表示させる条件で無料で使ってるわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やってみます。

お礼日時:2016/05/25 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!