痔になりやすい生活習慣とは?

排水管の接合で、管頂接合、管中心接合、管底接合の違いは、何でしょうか?
メリット、デメリットがあるのでしょうか? どの方法が良いのでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

• 1
この回答へのお礼

知りたい回答に辿りつけました。ありがとうございます。

排水設備工事責任技術者資格?

下水道協会のHPに書いてあるよ
http://www.jswa.jp/
本はここ
http://www.jswa.jp/publication/%E6%8E%92%E6%B0%B …
    • 2