アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実際、ペニス増大サプリってどうですか。

少しでも効果があるのですか?それとも全ての人が効果がないのですか?

本当に使用された方だけ回答下さい。

よくある医学的根拠がないとか、そういうのではなく実体験のみ聞きたいです。

なぜなら昔身体にいいと言われ医学的根拠だとか科学的根拠があると言われたものですら、10年や20年後には実は・・・なんて話もありますし、その根拠が全てに対して検証済みとはいえないと思っています。

なので、「医学・化学的根拠がない=効果がまるでない」ではなく、
「医学・科学的根拠が無い=効果がないor検証されていないor情報が少ない」と思っているからです。

なので実体験のみ教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

アデロインというサプリメントを購入して使ってみたよ。

効果はまあまあ良かったかな。色んなサプリメントあって悩むけど一個目でうまく言ってよかったよね。

なんと一ヶ月で2cm増大。その日毎に身長も微妙に違ったりするみたいだけど、
2cmは誤差ではないと思うよ。

もう少し使ったらもっと成長しそうだよね。
今はむしろ成長し過ぎたらどうしようって思いながらやめどきを考える日々だね。
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。

他の方のご意見ございますがご回答者様を信じ試しに使ってみようかと思います。

買って破産するような金額でもないのだから1箱2箱試して納得するのが一番です。

でも損をしたくなければ以下をお読みください。

事実としてはっきり言えること、それは10年間継続販売されているようなものは一つもないということ。
世の中の短小の方が一通り買い「本当の効果」がばれて、誰も買わなくなるからです。
売れなくなるとまた名称を変えて毒にも薬にもならないものを売り出す。
その繰り返しです。

http://otad.restworks.net/

上のサイトに出ている「アジア最高統括責任者」となっている方はアンビリーバボーなどの再現ドラマに良く出演する
俳優さんで、外タレ紹介事務所である稲川素子事務所所属のMark Chinnery という方です。
この事実からしてもこのサプリの「効果」がわかるはずです。
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。確かに買って破産するようなものではないですね。

おっしゃっているサプリですが、逆に面白そうですね、あえてそれを狙って効果が合ったなんて事が…。
なんて逆にネタになりそうなので、買って破産するようなものでもないしあえて買ってみようかと思います。