アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に大好きだけどしんどい、別れたほうがいいて言われたら静かに離れたほうがいいですか?
私は本当に大好きで、どんなことがあっても彼を信じて一緒にいたい、別れたくないです。この恋を最後まで成就させたいと思ってます!
彼のしんどいとは、一年で結婚て約束してたのに守れなくて私に辛い思いをさせてることや私が遠距離で寂しい思いをさせてるので他の人と幸せになったほうがいいて思うみたいです。
しんどいと思いながら大変な仕事をこなすのは彼が可哀想だし、彼の幸せじゃないのかと思い少し距離をおいたほうがいいのかなって。
私は彼に彼女でいたいと伝え、しんどいなら連絡を控えるといいました。

そしたら大好きだよとだけ返事が、、、

連絡を控えることで気持ちが離れてしまうのではと不安もあります。
寂しくて連絡してしまいそうだけど、今は必要なことだと思い我慢しています。

質問者からの補足コメント

  • 仕事も余裕は全然ないみたいです、労いなら毎日でもいいんですかね?(T ^ T)

      補足日時:2016/05/25 21:15

A 回答 (5件)

まったく連絡しないと、あなたは完全に切ったと思うでしょう。



返信不要で、身体を労るとかの気遣いのメールは適度に送っておいた方が良いと思います。

それさえ煩わしいのなら、拒否してくるでしょうから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
今気遣いメール送ってみました!

お礼日時:2016/05/25 21:28

#3です。


頑張り過ぎない程度にしてくださいね。
LINEなどでスタンプだけ送り合うというのはいかがでしょうか?
それだけでもお互い繋がっているって確認出来ると思います。
    • good
    • 0

彼氏がどういう性格かわかりませんが好きだから会いたくなり会えないのがしんどいということもあります。


じぶんはおとこですがそういうときがあるので、、、

ですが本当は別れたくないし一緒にいて楽しい時間を過ごしたいんだと思います。
適度に「仕事頑張って!」などのLINE、メールを送ってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

遠距離でも結婚したご夫婦は、たくさんいらっしゃると思います。


現段階ではお2人とも気持ちが離れてないみたいに思えますので、頑張れるところまで頑張ってみてはいかがでしょうか?

『大好きだよ』って言ってくれているなら彼の方も貴女を『彼女でいて欲しい』って思ってくれていると思います。
応援してますよ(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちはきっとあるけど、しんどいのも本当。
限界の限界までがんばります( ; ; )

お礼日時:2016/05/25 21:26

仕事で疲れていて、気持ちに余裕がなく、メールの返事すらしんどいということになりますか?


仕事は辛くて辞めたいのではなく、辛い所を乗り越えて成功へ導こうとしているのでしょうか?元時点では前約束の結婚は先が見えない。
自分がどうなるかわからない?今仕事しか考えてないほど、忙しい?
恋愛してる暇がない?

ということですかね。
遊んであげる時間がない、嫌いになったわけでは無い。
でも、待たなくていい。他の人と幸せになって欲しい。

そんな感じですかね。

確かに住む世界が変わってしまうと、新たな出会いはありますから、
未来に変化があっても自然なことです。
遠距離恋愛の難しい所ですね。

とりあえず、時間をおいてみて、心の変化を互いに確認するのもいいでしょう。逆にその方がいいのです。

その上で、どのような気持ちになるかを自覚できるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間を置くのは必要みたいですね( ; ; )一か月彼にも会わずに目の前の仕事をがんばります!

お礼日時:2016/05/25 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています