プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近のバーボンは、香りが軽く、昔に飲んだバーボンは、翌日のトイレで、バーボンの香りがしたものですが、まるで香水を飲んでいた様な、錯覚をしたものですが、またそんなバーボンが飲んでみたいのですが、どなたかご存じないでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    二本とも飲んでみましたが、味は素晴らしいのですが、噎せるよう強烈な、モノでは有りませんでした。しかし、シングルバレルと言う、良いヒントを戴きました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/02 05:12

A 回答 (5件)

ジャック ダニエルのシングルバレルとかシルバーセレクトかな。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。必ず試させて戴きます。

お礼日時:2016/05/26 23:26

追記させてください



ブッカーズあたりだと
どんな感じですか?

香りが強い

とは、
スモーク感が強いということですか?

バーボンではありませんが、アードベッグのような感じでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。少し、方向性が違うよな気がします。

お礼日時:2016/06/02 00:27

やっぱりハーパーでしょうね(*˘︶˘*).。.:*♡


蒸留の技術が進歩したのだと思います。
最近は専らマッカランですが(¯―¯٥)
バーボンではありませんね(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。成程、ハーパーのシングルバレルなら有望かもしれません。探してみます。

お礼日時:2016/06/02 00:30

私は、



ノブ・クリーク
がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。私もノブ・クリーク9年100プルーフを飲んでいますが、私には、上品過ぎる気がしています。

お礼日時:2016/05/26 23:49

ワイルドターキーが一番だと思いますが、


香りの軽いものが好まれるようで、軽く
なったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。ワイルドターキーは、よく飲みます。ワイルドターキー・ライも美味しいですね。

お礼日時:2016/05/26 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!