インストールしていたフォントが、ワードのフォント一覧から
消えてしまいました。フォントを復活させるには、
セーフモードで起動すればいいと聞いたのですが、
どうやったらセーフモードで起動できるのでしょうか?
Windows98を使っています。
どなたか教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

電源を入れてから

Ctrlキーを押しっぱなしにする
メニューが出たらキーをはなして
safe modeの番号を選んでenterです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐのお返事、どうもありがとうございました!
さっそく試してみます(^ー^)

お礼日時:2001/06/20 11:36

電源を入れて黒い画面などが

出ているときに
Ctrlキーを押しっぱなしにすると
選択画面が出てくるので
safe modeを選べばOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
どちらも同じ回答をいただいたので、
早い順に評価してしまいました。すいません!

お礼日時:2001/06/20 11:38