アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HDMI変換器の映像が映らない理由は?

どうも以前でこの変換器の質問をしましたが、音声が壊れていたので交換してもらったら、今度はひどい結果がでました。それは映像さえ映らないのです。でも壊れたわけではないですよ。親方のテレビでやってみると、映像も音声もちゃんと出てましたが、僕のテレビでは映りませんでした。これはテレビの仕様ですか、それとも設定が違うのか、僕には全然わかりません。僕のテレビはソニー製のBRAVIA KDL-S2000です。動作チェックで成功した親方のテレビはSHARP製のAQUOS LC-33H10です。詳しい方々どうか原因を教えてください。

「HDMI変換器の映像が映らない理由は? 」の質問画像

A 回答 (1件)

素朴な疑問です。

KDL-S2000ならばアダプターなど使わずにピン入力端子があるのでそのままつなげば良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。よくわかりませんが、何回かいじってみたら、映るようになりました。わざわざこんな下らない質問にご回答していたたぎ誠に有り難うございます。