アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

壊れたiPhoneからLINEのトークを見るには?

A 回答 (2件)

このようなご質問をされているということは、画面操作ができないということでしょうか。


そうなると、トークの確認はできません。

これから、修理もしくは、新しい機種に変更するかと思いますが、iTunseで暗号化のチェックを入れた上でバックアップを取っていればトークも戻すことができます。
以下のリンク先をご参考に。
http://official-blog.line.me/ja/archives/5349497 …
https://support.apple.com/ja-jp/HT205220

こういった手立てを打っていなければ、残念ですが、見ることも復元することも難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使いなれはい為、御礼が遅くなり申し訳ありません。勉強になりました。有り難う御座いました。

お礼日時:2016/05/29 08:49

壊れているならば残念ですが不可能です。


トークはバックアップを取っていない限り復元できないものですから、もしもの時に備えて、普段からこまめにバックアップを取る習慣をつけておくことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使いなれない為、御礼が遅くなり申し訳ありません。勉強になりました。有り難う御座いました。

お礼日時:2016/05/29 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!