プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が最近彼氏出来たんだけどと
60代のおじさんを
私の恋人なんだけど見て!と
写メを見せてきました。
、、正直なんと返したらいいか
わからず口ごもってしまいました。

結婚して支えてあげたいと
いうのですが
流石に引いてしまいました。
幸せならいいのですが
結婚しても相手は相当年配な
方なので長くは
一緒にいられない気がするので
心配というか
結婚相手に選んで大丈夫かな?と
正直思ってしまいました。

こういう時
なんと声を掛けたらいいので
しょうか?

A 回答 (3件)

お金持ちなら選んでも良いんじゃ?

    • good
    • 0

長く一緒にいられなくても、その間を幸せに過ごして、相手の方が亡くなったら再婚もできるし、再婚しなくてもご友人が幸せならそれでいいのでは?



かなり年の差がある場合は、男性なら「渋いねぇ~包容力もありそうだね」女性なら「魅力的だし若く見える」で十分だと思いますよ。
    • good
    • 0

わー、すっげーかっこいいやん、と。



何でもそうですが、相手が良いと思ってる物は、例えそれが大嘘だと思っていても、ホメなきゃだめです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!