プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴女の旦那が貴女の事をこんな気持ちで見ているとしたら貴女はどんな気持ちにりますか?
貴女の寝顔を見ながら「この女の人、俺と知り会うまでに、いったい何人の男に挿入を許してきたんだろう。」貴女と交わってる時に「この乳首、俺と知り会うまでに、いったい何人の男に吸われたんだろう。」貴女と69している時に「この女の人、俺と知り会うまでに、いったい何人の男に、こうやってお尻の穴を見られてきたんだろう。その時はちゃんと周りの毛を処理してたのかな。それとも、こうやって生えたままの状態で男に見られたんだろうか。俺と知り会う前のこととは言え、自分の奥さんのお尻の穴の毛まで何人もの男に見られたとなると、その生々しい映像が男たちの脳裏に残ってるんじゃないだろうか。」
①心の中で思うのは自由なので気にしない。
②私の過去に対して嫉妬しているなら、旦那が少し気の毒のような気がしる。
③男ってそんなことを考える生き物なのかって思う。
④ちょっと異常っぽい感じがする。

A 回答 (2件)

実際 旦那に言われた事あります。

ドン引きしましたよ。
お前も一緒だろ?っつ言い返したので、それ以上はなかったですが。そういう人はけっこういるみたいですよ。
    • 0

⑤こんな問を出す事に異常を感じる。

• 7