プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、自分のまわりでフィリピンパブに行ったとか、はまったなどの話を急に聞くようになりました。

その中の一人は、ゆくゆくはそこの女性と結婚したいみたいなことまで話してます…。

偶然だとは思うんですが、なんだか急によく聞くようになったので、巷の男性の間で流行ってるのかな~とか…

とにかく、男性が女性に興味を持つのは当たり前の事だとは思うのですが、実際、一人の日本人女性としてそういう話をたくさん聞くと心中複雑です…(笑)

そこで質問ですが、
フィリピンパブの女性の魅力について何でもいいので教えて下さい!

A 回答 (1件)

やっぱり日本人にはない明るさと愛嬌じゃないでしょうか。

私の先輩がフィリピンパブなハマっていて、私は女ですが何度か連れて行ってもらった事があります。
私は以前水商売をしていたのですが、日本人ホステスは良くも悪くもビジネスライクです。
それにフィリピンパブの方が日本人の店より相場的には安いです。
お客さんの中で結婚相手を探してる女性もかなり多いです。そういう意味でも日本人ホステスを口説くよりチャンスもあります。
私は仕事上、インドネシアやタイへ行くのですが、現地の男性からのアプローチがもの凄いです。日本人女はお金持ってるからなんとか取り入ろうと必死で口説いてきます。日本人男性が言ってくれない様な事を言ってくれたりエスコートしてくれるので、フィリピン女性にハマる男性の気持ちがなんとなく解りましたよ笑
    • 0