アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

先日、自律神経失調症で病院に行き、血液検査と甲状腺検査の結果、
『概ね異状なしですが、中性脂肪の値が42と、低いです。…ちゃんとご飯たべてますか?』
と医師に言われました。
多少時間帯が不規則ではありますが、毎日三食ガッツリ食べてます。
好き嫌い無く、野菜も摂ってます。お米も肉も魚も適度に食べてます。
身長163cmに対して体重62kgと、ややぽっちゃりさんなぐらいです。

インターネットで調べてみると、中性脂肪が低いとエネルギー不足になりやすい、などという記述をちらほら見かけましたが…

こんなにお腹に脂肪がついてるのに、これ以上何を食べればよいのでしょうか…?

A 回答 (1件)

プロテインとかどうでしょう?

• 1
この回答へのお礼

そうですね…試してみます!
ご回答ありがとうございます(*^_^*)