アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度もスレ立てていますが、申し訳ありません。
お答えいただいたら幸いです。

きのうまで超ラブラブだった不倫相手の女に、不倫を奥さんにぶち負けられた男性の気持ちはどんなものなんですか?

例えば、その不倫相手とうまくいってなくて別れようと思っていたとかは一切なく、

バラされる前日までラブラブな激しいセックスをしたりデートしたりしていました。
これからもずっと一緒だからね☆と、言い合ったりしていました。

地雷のように、突然奥様にぶちまけました。
ぶちまけ方法は、奥様のFacebookあてにメールを送りました。

奥様からの返信はないものの、その男からメールがあり、「俺の情報や画像を流出するな」ときたため、「あなたの浮気癖がひどいので、奥さんにバラしました。言いにくいのですが、私とはもう会えないですか?会いたいです」と、メールを送りました。

すると、「二度と会いたくないです」と敬吾できました。
それからは、携帯番号もアドレスも変えられてしまいました。


ここで質問です。

1.昨日までラブラブだった不倫相手の女に、奥さんに不倫をぶちまけられた時、どんな気持ちがするのですか?

2.彼はなぜ私が不倫をぶちまけたと思っているでしょうか?


3.その不倫をぶちまけた女と、またやり直したいという未練は、残りますか?(会っているとき、彼はコスプレをし、とても楽しいセックスをしていました、キスやフェラ、挿入など全てにおいて、こんなぴったりな体は私だけ、一生涯、他に相手はいないとも言っていました)

4.携帯番号やアドレスを変えた理由はなんでしょうか?

無知で申し訳ありません。
私は真剣に悩んでいます。
なぜこんなことをしてしまったのかと、後悔してもしきれません。

真摯にアドバイスをいただきたく存じます。
申し訳ありませんが、誹謗中傷はやめてください。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    4の質問についてお聞きしたいことがあります。

    まとわりつかれるのが嫌で、番号を変えたとのことですが、なぜ、まとわりつかれるのが嫌なのですか?
    アドレスは変えればいいだけですし、携帯番号は、なにも変えなくても着信拒否でよくないですか?

    また箇条書きになってしまって申し訳ありません。


    1.私と関わりたくない理由はなんですか?

    2.私のしたことに対して憎しみがある場合、その内容と、理由はなんでしょうか?

    3.私のしたことに対して寂しさ(裏切られた気分)がある場合、その内容と理由はなんでしょうか?

    4.奥様にバラした理由として、「あなたの浮気を止めさせたくてバラした」と言いましたが、この意味は、どう受けとると思いますか?

    私がA子とします。
    彼は今、「A子は俺と別れたかったのか?」
    「浮気を止めさせたくてって事は俺と会えなくてもいいと思ったのか?」などど、思っているでしょうか?

      補足日時:2016/05/26 23:53
  • メッセージありがとうございます。
    いつまで自分の都合良いように悩んでるんだ。とのことですが、どういう意味ですか?

    私は真剣に悩んでいます。
    都合良いようには悩んでいません。

    奥様に番号を変えさせられなら、私と連絡取りたくないから、私にまとわりつかれるのが嫌だからとかではないってことですか?
    (また自分の都合いいように考えていたら申し訳ありません)

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/27 00:18
  • ゆりこさやかさんへ。

    寂しさなんてない。とのことですが、その理由はなんですか?
    理由つきで、具体的に説明してください。

    まとわりつかれるのが嫌なら、その理由はなんですか?

    付き合っている最中、奥様とは仲良くしてほしいとずっと言っていました。
    私はただの友達だから、他に彼氏を探すとも言っていました。
    なので、家庭を壊そうとしたとかは、思っていないと思います。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/27 00:32
  • ゆりこさやかさんへ。

    私は本当に、家庭が壊れてほしいとかは、一切思っていないんです。
    どうしたらわかってくれるんですか?

    彼と付き合っている最中も、なぜ浮気するの?
    と、いつも聞いてました。
    彼は結婚当初から、(私と出会う前の不倫)何十人もの女性と浮気や不倫をしていました。

    なので、なぜ結婚当初から奥様を裏切るようなことをするのか?
    そんなに自由に遊びたいなら、なぜ結婚したのか?
    奥様のことが本当に好きなら浮気なんてできないはずだ!
    などと、いつも言ってました。
    あなたは人生なめてる、あなたは奥様をなめてる、と、いつも彼に言っていました。

    なので、家庭を壊そうとしたとかは、向こうも想っていないと思います。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/27 01:47

A 回答 (25件中1~10件)

ばらされた気持ちをなぜ知りたいのかを知りたい。

    • good
    • 0

逆に貴方が結婚してて、離婚する意思ないけど、不倫してて前日ラブラブで、次の日その不倫相手の彼が、貴方の旦那にぶちまけたら、貴方はその不倫相手の彼をどうおもいますか?


想像してみてください。

1頭おかしい

2意味わからない

3関わりたくない

4関わりたくない

だと思いますよ。
    • good
    • 0

頭のおかしい女と関係を持った自分を呪いたい。


頭のおかしい女、消えろ!
でしょうね。
あなたの本性を見抜けなかったその男も大マヌケ!
    • good
    • 2

>真摯にアドバイスをいただきたく存じます …云々



警察がなかったら首を締め上げに行くかな 。
    • good
    • 2

1.ただただ気持ちいい関係だけだったのに、踏み込んできやがって。

大迷惑極まりない。

2.特定できるのがお前以外考えられない。きっと、いや確実にお前だ。

3.二度と会いたくない、見たくもない。爆弾だったわ。次は気をつけないとな。

4.電話やメール、ストーカーされたら、たまったもんじゃない。

私ならこんな感じ。未婚なので不倫ではないですが、セフレに抱く感情はこうです。参考までに。
    • good
    • 1

総じて、気持ちの悪い人間との関係を断ちたいではないですかね。

    • good
    • 5

1 地獄を感じてるでしょうね…


貴女には、怨みしかないと
思います。

2 奥さんと離婚してほしいと…

3 奥さん・奥さん家族・自分の
家族に責め立てられ、どうしょ
うも無い状態だと思うので、
怨みはあっても未練は全く
残らないでしょうね。
4 貴女と2度と関わりたくないか
らだと…

不倫は周りを傷付け、主さんも傷付くだけです。
不倫相手と2度と連絡とらない様に…
人様の旦那様が近づいてきても言い事を言われても『遊ばれるだけ』と、思う方がいいですね。
    • good
    • 0

なんぼか、オツムが涼しい処を、割り引いても、もういい加減


都合のいい性処理の女だったんだと、気が付きそうなもんだけどな … …

自分の女房に出来ない事を、あんたの躰で、楽しんでいたって事だろうが 。
で、あなたが思いもしない行動に出た、難しく云うと 〚青天の霹靂〛と云うんだけど
それで怖くなって逃げたと、云う寸法だろうに …
あなたを遊びの相手として、選んだ男も男だけど、この場合どっちもどっちだわ 。

因みに、
その男にこれ程まで、執着する、あなたは女として、後がないくらいの歳なの ?どうなの ?
思う存分にその男との関係を楽しんだから 後は
他の回答者様のアドバイスの通り、病院に行った方がいい 、それも早めに … 。
    • good
    • 4

自分勝手で支離滅裂、


そして1人よがりですね。

あなたは嫉妬に狂い、
自分を見失ったのでしょう。

どんなに事実をねじ曲げて
いい方向に解釈しても、
彼はあなたのところには
2度と戻ることはありません。

現実を受け止めるしかありません。

悪あがき、すればするほど、
彼の嫌悪感は増し、
あなたの心も傷つき、
荒んでいくばかりだと思います。

現実を受け入れる勇気を持ってください。
    • good
    • 4

めんどうなので、一発回答します。



理屈や感情論ではなく「法律論」で、アナタは法律的に、最も愚かしい行為をしただけです。
法律は誰もが従わねばならないし、誰もが共有すべき概念です。
その概念が欠落しているアナタが、自分と不倫相手の法的責任を、自ら明確化させた結果、生じた事態です。

不倫は刑法違反ではないですが、民法違反行為です。
従いアナタは、被害者である不倫相手の奥さんに訴えられたら、たちまち「加害者」「被告人」の立場。
不倫相手もアナタの共犯者的な立場なので、同様です。

すなわち、アナタの突然の自白によって、不倫相手も突然、加害者,被告人になり得る立場に変化したのです。
従い、もう単なる不倫相手ではないし、アナタの手で、そうしたのです。

あるいは仲良し窃盗団の一人が裏切って、突如、警察に自首して、仲間の犯罪を洗いざらいブチまけた様なものですよ。
犯罪仲間からすれば、アナタはもう仲間ではなく・・裏切り者です。

ちなみに刑法違反の罰金刑など、数万円~数十万円と言うところですが、不倫の慰謝料は数百万円に及びます。
刑法違反ではないだけで、不倫の法的責任は「非常に重い」です。

更に不倫相手は、妻から離婚裁判を申し立てられたら、離婚させられるだろうし、慰謝料のほか、財産分与まで命じられますので、支払い総額は、数千万円とか、それ以上になる可能性も有り得ます。

そもそも不倫,愛人,妾,2号さん・・なんてのは、日陰者なのです。
その日陰者の範囲では、最大に幸福を享受しても構いませんし、それが正式な妻を上回る場合だってあるでしょう。
しかし、法律で権利や立場が保護されている妻と、表舞台で対峙や接触したら、日陰者には立場や権利は、ほとんどありません。

不倫相手に理解など求めても無意味です。
アナタが自分のやったことを、法律の面から理解したら、全てが判ります。

尚、精神障害などでは、刑事責任は追求されない可能性もありますが、民事責任は免れません。
無知とか病気は言い訳にはなりません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A