アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。朝鮮人へのヘイトスピーチについて質問なのですが、ヘイトスピーチをしている側の主張って何なのですか?TV見ていても、している側の主張は全く報道しないのでわかりません。箇条書きでいいので教えてください。あと、団体も教えてください。

A 回答 (7件)

死ぬ前にこの死のベクトルを作るクソ野郎を消さ無いと良くなりません。

次世代の為にやって起きたい事です。
    • good
    • 0

死のベクトルで殺して生存など出来無いのです。

誰が仕掛けているのか犯人探して2度と起こらない対策が必要なのです。次世代を不幸にしてしまいます。政治家にそんな発言をした人がいます。外に追い出すのが被害を作りません。
    • good
    • 0

在米ユダヤ人は、人口の1.7%しかいませんが、


あの通り、米国を牛耳っています。
これは政治、経済、言論界に大きな影響力を持って
いるからです。
在日にもその懸念があるのです。

①在日は、かつて民主党の党員となって、首相を選挙していましたし
違法な政治献金をしています。
選挙を応援し、朝鮮総連、民団と民主党の支持母体に
なっています。
だからこそ、外国人への子供手当であり、人権擁護法案であり
外国人参政権である訳です。

②長者番付では、在日が目白押しです。
人口の0,5%しかいないのにですよ。

③朝日、毎日、フジ、TBS、NHK、電通などの要所要所は在日が
固めています。その結果が、あの偏向報道です。

④暴力団や街宣右翼には多くの在日が在籍し、
芸能人は在日だらけです。
韓国は、国家プロジェクトとして、クールコリア政策を進めています。


これは2005年度、長者番付です。怖くなりませんか?
人口の0,5%しか居ないんですよ。
★付きが在日。

1.佐治信忠    5800億円【サントリー】
2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★
4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】
5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★
6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】
8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★
9.堤義明      3700億円【西武鉄道】
10.森章      3200億円【森ビル】
11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり
12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】
13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり
14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】
15.船井哲良   2300億円【フナイ】
16.吉田忠裕   2300億円【YKK】
17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★
18.山内薄     1800億円【任天堂】
19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★
21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】
22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】
24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】
25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★


・終戦時の混乱期に犯した犯罪を認めもせず、
・密航を隠す為に「強制連行された」と嘘吐いて騙し、
・「韓国人は、植民地支配されて搾取された被害者だ」
 と嘘吐いて喚き、
・日本でトップの犯罪率を誇り、
・麻薬で日本を汚染して、
・高利貸しと30兆円産業規模の賭博業で日本人を借金漬けにし、
これら反社会的事業によって、人口比率0,5%でありながら、
 日本中で最高の富裕層の二割以上を占め
・日本人を組織的に拉致し、各種税金を団体の圧力で
 役所を脅迫して免除させ、
・韓国人を市役所へ就職させる枠を作り、
・韓国籍なのに日本の参政権をよこせと言い、
・韓国人の悪行を一般日本人に隠すように徹底して口封じし、
・共通の大学試験では平均が高得点で補正も無い
「韓国語」の科目を設けさせ、
本来入るのが難しい大学に入りやすくさせ、
・国旗、国歌に反対して日本人を一致団結させる要素をなくそうとし、
市民団体を作って各所に圧力を掛け、
・日本人が納めた税金で運用される「生活保護制度」でありながら、
 日本人の3倍もの受給率を誇り
・掛け金を払っていない年金まで要求し、
・それで居て「国際協調だ」「日本人は韓国人を差別している」
「外国人参政権、国籍法改正で主権をよこせ」
「韓国人は被害者だ。差別するな!」と「脅迫」し、
・韓国人娼婦に対して、謝罪と賠償を要求し、世界に娼婦像を建て
・これらの悪逆無道がばれて尚
 「韓国人に権利を認めた日本人に責任がある」
 と堂々言って憚らず
・自浄もせずにいたら

南京事件で有名になったアイリスチャンは、
同じ事を米国でやり
「チャイニーズインアメリカ」
という本を書いて、米国の差別を暴きましたが
猛烈なパッシングを受け、自殺に追い込まれています。
暗殺説まででています。

日本だから、この程度で済んでいるのです。
    • good
    • 4

朝鮮人への「ヘイトスピーチ」を厳しく取り締まる法律はできるのに、どうして学校や会社での


いじめやパワハラを厳しく取り締まる法律ができないのでしょう?

つまり、朝鮮人は日本人より優遇されているということですね。
強制送還されるべき犯罪を犯しても送還されない朝鮮人たち。
こういうのを見て腹が立ちませんか?

どうして自国民より朝鮮人が優遇されるのでしょう。
その朝鮮人に不満をぶつけると「ヘイトスピーチ」とされてしまいます。
「ヘイト」をしているされている団体は概ねこういうまっとうな主張をしている方々だと思います。
この法律ができて朝鮮人たちにとってますますこの日本が天国になったのではないですか?
これじゃあ、彼らは子々孫々半島に帰ることなく反日活動を続けるでしょう。
    • good
    • 6

プロフィール画像がF2とか。



>こんにちは。朝鮮人へのヘイトスピーチについて質問なのですが、ヘイトスピーチをしている側の主張って何なのですか?

>あと、団体も教えてください。

↑の質問の要旨ですが、後述の理由により↓のAになります。

A:だれかがヘイトをしているらしい。そいつらが誰かとその理由と教えろ。


対象が不明なので回答不能。

団体を特定できないなら、「ヘイトスピーチ」の内容もわからない。
(『「ヘイトをされている」と騒いでいる者』が「ヘイト集団」と主張している団体は複数ある)
 ↓
更に、その団体のしていることが「ヘイト」であるという証明もない。



ところで、あなたがそれらを「ヘイトスピーチ」と判断した理由は何ですか。

自分の落ち度への指摘=ヘイト や 自分がそう思えばヘイト なら被害妄想は最強のスキルになります。
「先日話題となった朝鮮人へのヘイトスピーチ」の回答画像3
    • good
    • 0

敗戦は、甘やかし構造にして死のベクトル生産の実態ですね。

全て承知していて生存出来ますかね。対決するものがい無いと審判が機能しなくなり馬鹿に出来無いですから意図は、理解しています。
    • good
    • 0

馬鹿な子は、昔の日本では叱ったのです。

生きていく指針だったのです。すると子供は、利口になっていったのです。今は馬鹿は、馬鹿のままでいい論理ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!