プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性のブランド財布について、

予算は〜5万までの、20代くらいの女性が好む様なデザインの多いブランドを教えてください(*´ω`*)
長財布を探しています。
ご存知の方はどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

連続ですみません。


これだけは言っておかないとと思って。

どのブランドを買うにしても他と比べて安いからといって
絶対にネットで買っちゃだめですよ。
買うなら絶対絶対絶対直営店に行くことです。
そのブランドの紙袋に入っていないやつなんてもらっても
「えっ?これネットで買ったでしょ。大丈夫?」って思われますよ。
性格悪っとか思われるかもしれませんが女性はほとんどの人がそう思います。
友達が彼氏からもらったヴィトンの財布が壊れたから
直営店に修理お願いしたらうちのブランド以外はお受けできませんて言われてました。
そのとき私一緒にいたんですけど彼女の落胆ぶりが半端なくてすぐ彼に電話してました。
「どこで買ったのよ」「ネットだよ」「馬鹿じゃないの?」「は?」「直営店で偽物って言われたけど」
「ヴィトンの店が間違ってんだろ」「信じらんない」といったやり取りがあり
その後それが原因で喧嘩して別れたそうです。

女子って意外とそういうところシビアに見てますから。
ブランドの紙袋じゃないぞー。これネットかドンキだなってw
オークションに出てたりもするけど新品とそうでないのもわかりますからね。
誤魔化しはきないってことです。

関係ない話になっちゃいましたけど直営店で買えば絶対に間違いありませんので。
    • good
    • 1

こんばんは。


予算が5万までぐらいということですのでほとんどのブランドのものは変えると思います。
ヴィトンは7万ぐらいするのもありますが。
いま彼女さんが使っているお財布ってどのブランドですか?
プレゼントはそれと同等以上のブランドがいいですよ。
どんな感じのブランドが好きなんですかね。財布以外でも普段使っているものとかで。
かわいい系やハイブランド系、ギャル系とか。
それがわかればもっとアドバイスできると思います。

miumiuとかいいんですけどね。でも長財布だと7万ぐらいするから予算オーバーですね。
長財布でなければ5万ちょいで買えます。
で、私のおすすめはケートスペードです。
人気あるけど意外とかぶる率低いしブランド的にもいいと思います。
ケートスペードもらって喜ばない女子いませんよ。
もしプレゼントされたらすごくうれしいですね。
ブランドイメージもいいから女子受けすることは間違いありません。
持っていたら「ケートスペードのお財布だねー、かわいい。(いいの持ってるなー)」と言われること間違いありません。

サマンサも人気はありますがいいブランドというイメージはないです。
いいもの持ってるなーとは思いません。「あ、サマンサかわいい」とは思いますけど。

もしハイブランドがいいというのであればグッチやヴィトンで決まりだと思います。
ただ高いものもあるので選択肢は限られてきますね。
ちょっと下でクロエ。これも人気あります。
その下あたりだとCOACHやTORY BURCH。2~3万ぐらいです。
さらに下だとビビアンとかサマンサ。こちらは高校生から大学生ぐらいが持つイメージです。
サマンサもベガだと高校生、タバサで大学からOL1年目ぐらいといった感じでしょうか。

私はケートスペードかクロエどちらかですかね。
性格悪いですがプレゼントされるならサマンサもビビアンも安くて嫌です。
COACHやTORY BURCHもうーん、ギリありかな。でももう少し上いってほしいかも。
ケートスペードかクロエもらうとグッときちゃいます。
グッチやヴィトンだとうれしいけど「高かったでしょー。悪いなぁ。」と恐縮しちゃうかも。

彼女さんがどんな感じかでまた変わりますけど間違いない選択として私は
ケートスペードかクロエを推します。
    • good
    • 0

今ならサマンサですかね~


彼女の好みでブランド好きならヴィトンやグッチ。
興味ないなら、ビビアンとかかなあ~。
可愛いのが好きなら
サマンサかビビアンお薦め♪
よいもの志向ならグッチかヴィトン。
あとコーチは手頃に2万円台で可愛いのがありますよ~
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!