『忠犬もちしば』のAIを育てるとグッズが貰える!>>

河合塾の全統模試って河合塾行っていない普通の高校生でもネット申込みすれば受験できますよね?(´・ω・`)

A 回答 (2件)

http://www.kawai-juku.ac.jp/trial-exam/zento/ply/
>一般の方が模試をお申し込みになる場合は、インターネット申込(パソコン・携帯端末)のみとなります。他の方法で模試をお申し込みいただくことは出来ませんので、あらかじめご了承ください。
>申込日を含め3日以内(3日目23:30まで)に入金がない場合、お申し込みが無効となります。

高校によっては学校単位で参加しますので、若干安い値段で在籍の学校とか近隣の会場で受験する人も多いです。私の上の子は高校で全員受験のことが年に数回ありました。

成績によって、予備校に申し込める資格認定証というダイレクトメールが来るようになりますので、入試に合格して大学に進学したら報告しないと卒業後もダイレクトメールが送られてくることがある、これは他の予備校の模試でも同じです。
    • 0

できます。

塾生でないと料金が高くなるだけです。
    • 0