プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日尿検査なんですけれど
夜の1時くらいにコーヒーを飲んでしまいました
しかも牛乳&たっぷりの砂糖入りのです。
牛乳は多分問題ないと思いますが
砂糖です
砂糖を昨日は結構入れてしまいました。
尿になるまでの時間は飲んだ量にもよるらしいですが
コップが結構大きいやつ(マグカップ2杯分入るくらいのコップ)なのでやばいですかね
コーヒー飲んだあと1回とさっきトイレに行ってきたんで計2回行ったんですけど
6時(今)からお水を飲んで尿をとるのでは間に合いませんか?
また、間に合う場合はお水は大めに飲んだ方がいいですか?それとも少なめがいいですか?

A 回答 (7件)

水を飲むことで浄化されますから安心してください。

    • good
    • 2

結局どうなったの?既にタイムアウトみたいですが。

    • good
    • 0

検査前に言ってみてください


夜中にコーヒ飲んじゃいました。って
    • good
    • 1

そんなに気にすることはありませによ。


尿検査の直前に砂糖たっぷりの飲み物でも飲んだのであれば別ですが、夜に飲んだのは全く影響はありません。
    • good
    • 1

採尿は自宅なんですか、どんな仕事やっているんですか。


比重あるので、少しおいてから上澄みだけを採水するといいよ。多めにコップとかに尿をためて置く。
    • good
    • 1

飲んじゃった物は仕方ないです。


あきらめましょう。
    • good
    • 0

貴方のオシッコは、食べたり飲んだりしたものがそのまま出てくるのですか?


そらぁ大変ですね

ってんなわけありません

消化器官と腎臓がまともに機能しているのであれば、昨晩の砂糖が尿にダダ漏れなんてことは起きません
そういうダダ漏れになるのは、何らかの疾患を持っている場合のみであり
だからこそ尿検査をする意味があるのです

なので、変な小細工する必要なし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!