プロが教えるわが家の防犯対策術!

優しくて愛想が良い
愚痴や文句を言わない
料理が上手い
容姿やスタイルがいい
常に笑顔で可愛い
彼に尽くす
おしとやか、上品
女の子らしい

以上のことを私の良いところとして彼から褒めていただきました。
自分では自覚はないのですがお世辞でも嬉しいお言葉でした。
でも、どんなにいい女性でも尽くしてばかりいると飽きられるよと釘を刺されました。
私は駆け引きなどは苦手で相手を振り回すことなどできる性格ではなく、難しいことや面倒なことも苦手な性格です。
自分が自己満足で彼に尽くしている部分もあるので彼のため!!というわけではないのですが、、、
尽くすといっても言葉だけで行動にうつしているわけではないです。
俺のことが好きすぎるって安心しすぎてしまうかもしれないと言われました。
でも付き合ってほしいと言ったのは彼です。
まだ付き合って半年弱ですが
結婚したり同棲するわけではないので刺激ある恋愛のほうが楽しいのでしょうか?
確かに刺激がある点のメリットもあるかと思いますが、だんだん疲れてきます。
ほどよく安定していれば私は問題ないのですが、、、
ヤキモチ妬かせたい、妬いてほしい。
私があまり嫉妬しないので。
俺のこと大好きでいてほしいけど追いかけさせてほしい。
うーん。難しいです。
でもワガママ言ったりすると面倒だと思われるんだろうし、、、
そんな問題児な彼が好きだったりもしますが、、、
恋愛って難しいですね、、、

質問者からの補足コメント

  • 普通の質問です!
    自慢などに聞こえていたらごめんなさい。
    私には悩みなのです。

      補足日時:2016/05/27 13:23

A 回答 (5件)

彼の評価は完璧ですね。

うらやましいです。

ただ気がかりなのは、「そうではない」あなたを彼は愛して行けるでしょうか?
良い子の自分を演じるのは大変ですよね。

まだ始まったばかりです。
これから、ふたりの時間を積み上げて、より強い絆にしてくださいね。
    • good
    • 0

尽くしてしまう女性ほど、実は男性に尽くされることで幸せになります。


そして男性も、相手に尽くすことで幸せになれます。

尽くすことよりも、じょうずに尽くさせることですよ。ただそれだけです。
女性が男性に尽くして待っていても、男性がダメ男になっていくだけ。
追いかけさせて、というのは、彼の自発的な尽くしを待つのじゃなく、彼があなたに尽くすための道筋を、あなたが上手に立てることです。
    • good
    • 0

ベタ惚れされてますね 羨ましい



『ヤキモチ妬かせたい、妬いてほしい。俺のこと大好きでいてほしいけど追いかけさせてほしい』
ここに彼の本音が凝縮されてるので その通りにすればいいのです。

彼が他の女の子としゃべった後に『私以外の子と話すとき楽しそうだね ちょっと妬けるな』とか『私以外に優しく笑わないで私だけにして?』とか言ってみる。
 
そして男友達と二人で出かけ 『○○くんと映画行ったけどすっごい楽しくて~~』と言ってみたり 
彼の前で 他の男の子と楽しそうに話してみるとかすれば、彼のお望み通りのヤキモチコースの出来上がりです。

多分本当に実践したら怒るでしょうけど(笑)
まあ じゃれあって仲良くお幸せに♡
    • good
    • 0

羨ましい限りの褒め言葉ですねー。

そんな彼女に飽きられるよなんて釘さす彼氏もすごいですねー。
やっぱ彼氏の友達に認められ、羨ましがられることが1番彼氏への刺激になりそう〜
それが一時的ではなく、ずっと続くこと!
彼氏に執着せず、女友達との時間も大切にして、自分の時間の中に彼氏がいるという余裕が、さらに良い女のような気がするーー!
って私の妄想が勝手に膨らんでますけど(^-^)

恋愛楽しんで下さい〜
    • good
    • 0

ブログと間違えてますよー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!